2008年10月31日

良い?のか?

「みんちゃ〜ん、ジャビ貸してぇ〜黒ハート」ママの声猫(笑)
なんか・・・やな感じ犬(泣)
Image1211.jpg

今日は、懸賞で手(チョキ)当たった靴が送られてきた。
猫運輸さんは、ちょいと苦手バッド(下向き矢印)
なので演劇思いっきり吠えて差し上げました犬(笑)
Image1301.jpg

ニックネーム みんちゃん at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬支度。

もうすぐ雪が降ります雪
Image1221.jpg
爺の「雪囲い」作業を応援します演劇
Image1231.jpg
ご近所さんのお庭の葉っぱも紅葉
真っ赤に色づいてますかわいい
綺麗ですね〜るんるん
Image1271.jpg
ご近所さんも目ワンワンセコムいたします犬(笑)
Image03812.jpg



ニックネーム みんちゃん at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お引っ越しです。

ん??
Image11049.jpg
今年のGW(5/4)に道の駅で買ったプレゼント
黒ハート“幸せを呼ぶ”と言われているワイルドストロベリー四葉
Image11050.jpg
可愛い実がついています黒ハート
Image11051.jpg
イチゴちゃんぴかぴか(新しい)アップ目
可愛らしい白いお花もありましたるんるん
Image11052.jpg
雪今日、岩木山初冠雪雪寒い寒いダッシュ(走り出すさま)
昨日、お家の中に引っ越して良かったです犬(笑)



ニックネーム みんちゃん at 20:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ラブ?!

今日は、一日中ずっとみんなと一緒でした黒ハート
ホームセンターのお買い物は、お店の中も一緒なので
うれしいし、なんたって「かわいい〜ハートたち(複数ハート)」って
たくさん言われるから犬(笑)ルンルンでするんるん
Image11043.jpg
もう、クリスマスの飾りが・・・
なんか、クリスマス年々早くなってる気がします犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

一億円?!

SBSH10234.JPG
今日、魚殿は釣りへ〜船
一つの仕掛けにダブルでヒットexclamation×2
船頭さんも「この大きさでダブルは初めて見た黒ハート」そうです手(チョキ)
お目出度い鯛のダブルです四葉
釣果は鯛7枚、鮫1匹、ふぐ3匹でした魚

んで、ママは・・・・・・
車(セダン)三蔵君と朝からお出かけしちゃいました犬(泣)
夜8時過ぎに戻ってきたので犬(怒)とりあえず
抱っこexclamation×2exclamation×2exclamation×2でした犬(笑)
(狂喜乱舞のためカメラ写真ブレブレ・・・使えませんたらーっ(汗)

Image11035.jpg
三味線の大合奏や日本一の曲弾き競演・バンドとのセッション
よさこいで何度も賞を取っているかわいいAOMORI花嵐桜組かわいい
唄・手踊り等、盛りだくさんのステージでしたexclamation×2
(ママは大合奏のみ、今回初出演るんるんしました)
Image11039.jpg

300人大合奏るんるんどんだけ安く見積もっても
お三味線の総額が一億円以上になります・・・¥ひえ〜あせあせ(飛び散る汗)
(二億円近いかもも?!と言ってた方もいました。それはないと思う顔(汗)
300万円以上のをお持ちの方も数名いらしたようでするんるん
ステージを見た方は・・・
一億円以上のステージを見たことになりますGoodハイexclamation

ニックネーム みんちゃん at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

いろいろ。

Image11008.jpg
紅葉の中を抜けて車(RV)殿の駅伝応援に行きました犬(足)
僕と殿が走ってる写真は、カメラマンの手ブレで・・・たらーっ(汗)
右斜め下走り終えた、殿の足と僕・・・これしか写真無い犬(怒)
Image11011.jpg
ちょっとだけそばの湖を見て黄昏れました紅葉
Image11014.jpg

車(RV)帰りは、ホタテ広場でちょっぴり休憩犬(笑)
殿にホタテソフトのコーン部分をもらいましたホネ
Image11023.jpg
何度も来たことがあるけど今回初めて「ホタテ供養塔」発見exclamation×2
Image11026.jpg
お隣にはホタテの中に観音様が四葉
(後ろの橋がガラスに反射して写ってます)
Image11027.jpg

ホタテ〜犬(笑)ありがたい感じがいたします黒ハート

ニックネーム みんちゃん at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン♪

ハロウィンって、幽霊・魔女・コウモリとかダッシュ(走り出すさま)
怖い物のイメージがあるけどこれなら大丈夫犬(笑)
TDLのお土産をもらいましたプレゼント
ママの大好きなチョコと姫にはタオルやカレンダーハートたち(複数ハート)
僕には・・・ハロウィンの袋exclamation&question今の時期限定グッド(上向き矢印)

Image11005.jpg

犬(笑)ありがとうかわいい
ニックネーム みんちゃん at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

土曜サスペンス。

10/11(土)夕方、下痢をして病院へ車(セダン)
初めて水っぽいうんPで僕もママもビックリでした病院
先生にたくさんしっぽを振ってご機嫌だったのに
「な〜〜に食べた〜exclamation&question」って聞かれました犬(怒)
「ドックフード、アイムスだけなんですが・・・
お爺ちゃんがあげてるおやつは分かりませんたらーっ(汗)」とママ。
「じゃ請求は、お爺ちゃんにしましょう顔(ペロッ)
「先生、ホントに大丈夫でしょうか?なんか悪い病気じゃ??」
「急性の大腸炎でしょう。心配しないでわーい(嬉しい顔)
先生も楽しそうにお話ししています。で気を許してたら、いきなり

注射注射・・・・・えぅっうっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
注射2本打たれました犬(泣)
1本目は、何々グッド(上向き矢印)  2本目は、んむかっ(怒り)これはexclamation&questionどんっ(衝撃)
声にならない声で鳴きました。お薬4日分くすりくすりくすりくすり

夜夜、ママが晩ご飯の準備をしていると姫の悲鳴ががく〜(落胆した顔)
犬生初、僕の血便が殺人現場のように・・・(ちょっと大げさですが)

ママはおろおろ・・・すぐに病院へ電話して・・・
先生「鮮血でびっくりされたと思いますが、大丈夫です。
今日は、様子みて下さい。明日、日曜ですが病院開いてますから」
と・・・・・・。

拾い食いはしないし、環境が変わってストレスがなんてこともないし、
フードも変わってない・・・exclamation&questionワクチンは毎年9種を受けてるし・・・。
風邪???(お医者さんが急性の大腸炎っていってるじゃんexclamation×2
心配でママはほとんど眠れませんでした。僕はぐっすり眠りました。

なので、日曜日に遠出の予定はもちろんキャンセル犬(泣)
僕は、お家でおとなしくしていましたたらーっ(汗)
PHOTO11006.JPG
だいぶ元気になって、のびのび眠い(睡眠)寝てますexclamation×2(足!!)

PHOTO11001.jpg
遊びに行けなくて、いじけてます・・・犬(怒)
三蔵君に焼きもち爆弾ママにぴったりくっつき虫ハートたち(複数ハート)
・・・大音量なので耳が悪くならないかと皆心配しています。


昨日くらいからパワーが出てきて、立派なうんPも出ましたフン
病院先生、注射、お薬、四葉ありがとう犬(笑)

四葉元気になりましたGood











ニックネーム みんちゃん at 23:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

お兄ちゃんだから〜!!

昨日、とっても嬉しいことがありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハートたち(複数ハート)ワイアーフォックステリアの超有名犬REON課長から
プレゼントお誕生日プレゼントが届きました〜ハートたち(複数ハート)
(宛名はもちろん○○レオン様から○○ミント様です exclamation×2
ハートたち(複数ハート)あの夢のような・・あの時にREON課長秘書さんから
ココアちゃんと僕、お揃いの素敵な『かわいいプリザーブドフラワー』
をいただいたのにぃぃ〜 犬(笑)
プレゼントは、お洋服と「バブバブ??」です手(チョキ)

それもハートたち(複数ハート)グラビアアイドル?の僕の妹ココアちゃんとお揃いですハートたち(複数ハート)
(ママもココアママとお揃いの可愛いエコバッグ貰って喜んでますわーい(嬉しい顔)
Image11168.jpg
あの〜これは??
Image11169.jpg
演劇「バブバブ」??・・・
僕〜お兄ちゃんだから・・・・・・
Image11167.jpg
ブログには、バブバブ写真の掲載お断りで〜す パンチ
だって、だって、だって、僕、お兄ちゃんだから ダッシュ(走り出すさま)

 眠い(睡眠)
Image11175.jpg
というわけで、 さんざん遊んで疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)
Image11173.jpg
黒ハートREON課長、ありがとうございました犬(笑)
  ・
  ・
  ・ 
四葉良いことがあったら、その分、誰かに何かをしなければ・・・ひらめき

  ・
  ・
ということで車(RV)姫の学校のそばにある寺院・最勝院へ車(RV)
日本最北の五重塔がありますぴかぴか(新しい)
ひらめきワンコは、境内に入場出来ません犬(泣)
駐車場で待機ですホネ
Image11159.jpg
ママ人生初 鐘を撞いてみました (1回100円)
四葉平和を祈って 演劇ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 演劇
Image11162.jpg
あまりにも素晴らしい音色で毎日撞きたい気分でするんるん
(オイオイたらーっ(汗)
Image11164.jpg
葉っぱも色付き始めましたよ紅葉



ニックネーム みんちゃん at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

慣れって・・・素晴らしいです。

9月はじめから何となく調子の悪かったPC君パソコン
だましだまし・・・・・・だまし・・・だまし
だましながらバックアップを取って、せめて年内は頑張ってと
励まし励まし使ってたのに、突然バッド(下向き矢印)逝きました犬(泣)
(とってもよく働いてがんばってくれましたexclamation×2ありがと黒ハート
修理代が高い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
えええ〜ふぅえぇぇぇ〜たらーっ(汗)悩んでもいられないので
買っちゃいました〜バッド(下向き矢印)で、今日来たの手(チョキ)(大好きな通販)
ところが、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
使いにくい犬(泣)というか、慣れないから打ち間違いが・・・バッド(下向き矢印)
で、いつも使ってるソフトが・・・?どこ行った??
って感じです。はぁ↓すぐになれると思うけど・・・犬(笑)
というわけで、左斜め下この数日前の僕の様子だよ手(チョキ)
(UPしようとし書いてたら最後になって電源が落ちちゃった)
Image11141.jpg
近づいた目
Image11148.jpg
アップ犬(笑)
Image11142.jpg
ぴかぴか(新しい)綺麗でしょ黒ハートコレたぶん「ふじ」exclamation&question
主力品種「ふじ」の収穫が始まっているようです。
「コレめぇよぉ〜ハートたち(複数ハート)(コレおいしいよ〜)」一番好きな味ですハートたち(複数ハート)

この写真とは違うけど、アップルロードと言う全長約22キロメートルの
広域農道(両サイドがりんご畑)があります。
22KMって結構長いよ〜車(RV)
春は可憐なりんごの白い花が咲き、毎年この時期は真っ赤なりんごを
見ながらドライブが出来ます。
(ドライバーさんは前を見て安全運転を!!)
津軽のシンボルである岩木山をバックにりんごの街道を走るのも良いよ〜四葉
ひらめきおNEWのPCから初UPでした。あ〜〜〜〜〜早く慣れたい犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする