2009年01月31日

連日うれしい。

今日は、ママが三蔵くんと出掛けてしまい
いじけておりました犬(泣)
Image360.jpg
郵便局郵便局郵便が届きましたexclamation×2
ひらめきなんといつも使ってるスーパーの【大人のお年玉キャンペーン】に当選exclamation×2
3,000円の商品券が当たりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬(笑)笑顔です黒ハート
Image378.jpg
えへへ犬(笑)二日続けてプレゼントプレゼントだよんるんるん
この懸賞で、すべての運を使い果たしているのでは???
と心配されそうですが、大丈夫手(チョキ)
かわいい昔からママは強運の持ち主なんですGood

ニックネーム みんちゃん at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ありがたい。

Image37211.jpg
ビール飲ん兵衛が3人もいる我が家。
ありがたいことに当たりました四葉
ぴかぴか(新しい)1ケース24本入り、ありがたや〜るんるん
20,000名様にって・・・太っ腹〜黒ハート
目見本缶と書いてありますexclamation
Image37111.jpg
ひらめき今晩は20,000名が喜んでいるのだろうか〜???
タダだからって飲み過ぎないように犬(笑)
しかし嬉しいハートたち(複数ハート)いぇいかわいい
ニックネーム みんちゃん at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

休みだしたら止まらない?

どうも、しばらくさぼっちゃいました〜犬(笑)
ママの頭が真っ白?ぐちゃぐちゃ?空っぽ!でして
僕は、一生懸命exclamation&questionママを癒してましたexclamation&question
ここ数日間の様子カメラ(いつだったっけ・・・犬(笑)
右斜め下お山と僕犬(笑)
Image22349.jpg
右斜め下タマちゃんの琴線に触れてしまった?僕猫(足)
(タマちゃんは僕の耳の間にいます。怒ってます)
Image22350.jpg
そして・・・途方に暮れバッド(下向き矢印)とぼとぼ帰宅家
(平和主義で四葉和解)
Image22354.jpg
ママの三蔵くんケースを枕に眠い(睡眠)してたら
ママにちょっかいを出されるんるん
Image22357.jpg
Image22356.jpg
ひらめきママが元気になったので笑顔犬(笑)の僕でした黒ハート

四葉おっそういえば、25日にママは愛の献血リベンジに成功しました注射
楽天のマ〜君も25日人生初の献血をしたそうですハートたち(複数ハート)

ニックネーム みんちゃん at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

大寒。

雪相変わらず寒いですよ〜犬(笑)
Image335.jpg
いい気分(温泉)温暖化の影響か例年に比べ積雪がとても少ないミント地方です雪
久しぶりに学校帰りの姫Aとお散歩るんるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Image334.jpg
右斜め下姫Aが買ってきたドーナッツ、男らしい?黒ゴマ君手(チョキ)
ゴマだらけでゴマの香りがとってもイイハートたち(複数ハート)
米粉でモチモチ食感もイイ黒ハートちょっとお気に入りに追加!!
ってかんじですわーい(嬉しい顔)
うぅぅぅっ犬(怒)でも僕は食べれませんバッド(下向き矢印)
Image2339.jpg
冷え性のママは、紅茶にジンジャーを入れて飲んでます喫茶店
かわいい身体が暖まるようです犬(笑)
ココに遊びに来てくれた方も風邪引かないようにね〜黒ハート
ニックネーム みんちゃん at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

1/12(月)成人の日

ママは成人の日の記念に黒ハート愛の献血へ〜
(何年前?とか何回目?とか、深く考えてはいけません顔(ペロッ)
今年は、大好きな楽天のマ〜くん黒ハートがCMをやってるし・・・ハートたち(複数ハート)
ルンルンるんるんお出かけしちゃいました・・・車(セダン)

がっ、人生初の歯石除去を3日前にした為、献血できませんでした〜バッド(下向き矢印)
なんと間抜けと言うか、不覚でございますたらーっ(汗)

ひらめき注意目出血を伴う歯科治療(歯石除去を含む)に関しては、
抜歯等により口腔内常在菌が血中に移行し、菌血症になる可能性があるので
治癒後3日間は、献血をご遠慮いただいているそうです。

で、元気が有り余っている僕と雪雪で遊びました。
Image324.jpg
走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
Image322.jpg
お外で遊んだ後は、コートが玄関で干されます。
こんな感じ目
Image333.jpg Image332.jpg
いっぱい走りました。ちょい顔が不細工だぁ犬(泣)
Image332.jpg

黒ハートあ、愛の献血をされる方は、寝不足や予防接種後、服薬中など
献血ができない場合もありますが、最終的には検診医が判断されるそうです四葉
ちょいとママは間抜けでした犬(笑)


ニックネーム みんちゃん at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/11(日)7時間もかかった。

下痢とおう吐の為、病院へ病院
10月から調子が悪いので、念のために検査を受けました。
血液検査とバリュームを飲んでレントゲン検査です。
結果は、異常が見あたらない・・・exclamation&question
環境が変わったりしてないか、詳しく聞かれました。
詳しく、詳しく・・・・・・たらーっ(汗)
とりあえずくすり投薬とフードをかえて様子見となりました。
また調子が悪いようなら大学病院で見てもらうことに・・・犬(泣)

投薬後、食欲旺盛でうんPもしっかりしたものフンが出ています。
神経性???飼い主に似て敏感??(わーい(嬉しい顔)

今日は、元気すぎるほど元気です犬(笑)ハイ


ニックネーム みんちゃん at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

準備中。

庭にある王冠花の女王石楠花シャクナゲ様かわいい
つぼみがたくさんついていまするんるん
Image311.jpg
雪囲いの下でじ〜っと春を待っています桜
Image306.jpg
僕も春が待ち遠しい黒ハート

ニックネーム みんちゃん at 07:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

東京ドーム

12日まで五所川原「立佞武多・たちねぷた」が、
東京ドームに出陣するそうですよ犬(笑)
大物に会えるよ〜!るんるん

ニックネーム みんちゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根の

Image31911.jpg
ママの大好きなチョコ??と思ったら
ホテルのアメニティグッズ・高級石鹸でしたよ〜るんるん
ん〜〜〜イイ匂い黒ハート
イベント箱根駅伝の応援旗が送られてきました手(チョキ)

Image31811.jpg
今年も感動がありましたね〜犬(笑)
目よく見ると
「選手に触れないようお願いします」と書いています。
で、旗の端に懸賞応募券が付いています四葉
この懸賞応募券を付けたら、旗は捨てられなくなったそうですよ〜犬(笑)
Image32011.jpg

もちろん応募しました郵便局
るんるん箱根の宿泊券が当たるような気がする〜グッド(上向き矢印)
(あると思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みんちゃん at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

賀正って・・・

Image111611.jpg
あけましておめでとうございます鏡餅
今年も元気いっぱい充実の一年にしたいと思います手(パー)

Image298.jpg
正月飾りの鏡餅賀正四葉裏に
おやつが隠れていました犬(笑)
賀正って・・・・・・美味しかったるんるん


おまけかわいい大好きな大泉洋様風の僕ハートたち(複数ハート)
Image111611.jpg
本年もよろしくねかわいい
ニックネーム みんちゃん at 11:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする