2009年12月26日

あ・い・す

雨今日は、雨でした。
昨日までに積もった雪に雨が降り注ぎ
道路は、アイスバーンに目
レストランアイスは好き黒ハートだけどアイスバーンは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

PHOTO073.JPG

転ばないように慎重に歩きます犬(足)犬(足)犬(足)
PHOTO072.JPG

ひらめき住宅地の道路は雪が残っていますが、大通りに雪はありませんexclamation×2

人気アーティスト奈良良智さんの作品のお犬様犬(笑)
雨に濡れながらも凛々しく立っていますホネ
PHOTO071.JPG

夜になり、雨が雪に変わりました。
鏡餅お正月にかけて更に寒くなるようです雪

ニックネーム みんちゃん at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

Cath Kidson lunch box !!!

殿の妹君からぴかぴか(新しい)キャスキッドソン・ランチボックス(ムック)ぴかぴか(新しい)
写メが届き「プレゼントするよ〜」と連絡が・・・
嬉しかったけど、いつもいつもプレゼントをもらっているし
もらっても勿体なくて、きっと使えないなぁ〜と思ったので、
今度遊びに来るとき本物を見せて〜と伝えていましたexclamation×2
PHOTO0621.JPG
が、ママの誕生日にプレゼントプレゼント姫から貰っちゃいました〜ハートたち(複数ハート)

PHOTO0641.JPG
本は、Cath Kidston FOR MOMS & KIDS だったので、
ベビー服や子供服がたくさん載っていました〜可愛い〜黒ハート


雪お外は、雪が積もっていますよ〜犬(笑)

かわいい幸せ気分〜おまけかわいい
PHOTO0521.JPG
ニックネーム みんちゃん at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気NO1!の座を奪われる?!

PHOTO065.JPG
るんるんベートーベンの誕生日=忠犬ハチ公の誕生日=ママの誕生日に
プレゼントプレゼントが届きました〜黒ハート
PHOTO0531.JPG
最近お疲れモードなので?可愛らしい黒ハートぬいぐるみまくら眠い(睡眠)
とっても肌触りが良くってフワフワですぴかぴか(新しい)
ひらめき2004年にアメリカでデビューしアメリカやスウェーデン、
イギリスで人気らしい・・・四葉
種類も沢山、カメ・ヒツジ・ブタ・パンダ・ネコ・ゾウ・イルカ
サル・カエル・ライオン・タイガー・ヒョウ・アヒル・・・・・
「マイピローペット」の素材はシェニールと言うそうでとても気持ちがイイで〜すexclamation×2
PHOTO0571.JPG
・・・かわいいので、ママがこの子(テントウムシ)から
離れず困っています犬(怒)

ニックネーム みんちゃん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

完全に怒ってます・・・。

今日ママは津軽三味線2009るんるんへお出かけ〜バッド(下向き矢印)
ひらめき今年の大合奏は350名以上だった様です。
揃いのTシャツ、昨年は赤色でしたが、今年は紫色でした〜るんるん


ひらめき追記*司会の方は400名近いと話していましたが、
NHKでは320名、東奥日報では300名・・・exclamation&question
動画はWeb東奥で目↓(1分位です。音が出ます!)https://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20091212215131.asp

僕は、最近あまり構ってもらえず、とうとう怒り・・・爆弾
晩ご飯の時、爺の「待て、良〜しレストラン」のかけ声を無視し
ママが帰ってくるまで、おなかをすかせて待っていましたバッド(下向き矢印)
ママが、帰ってきて「待て、良〜しレストラン」のかけ声で
晩ご飯を食べましたよ〜犬(笑)
あまりにもお腹がすきすぎて、ママの手も食べました・・・あせあせ(飛び散る汗)

仲直りの抱っこ中も、いじけモード全開犬(泣)
「・・・・・・ママのバカ・・・犬(怒)
PHOTO0201.JPG

未だ、いじけ中・・・犬(怒)
PHOTO0211.JPG



ニックネーム みんちゃん at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

三万五千円のやきそば!

八食センターで「東北B1グランプリ」(東北B級ご当地グルメNO1決定戦!)
があり、八戸へ行って来ました〜グッド(上向き矢印)

お目当ては、スペシャルゲストの「富士宮やきそば」と「厚木シロコロ・ホルモン」黒ハート
犬(笑)今日は、僕も一緒にドライブです〜黒ハート
東北道から八戸道へ入り・・・
車(RV)車内は、greeenの塩こしょうでノリノリるんるん
楽しく進んでいきました〜exclamation×2
途中虹大きな虹も見れて気分も良く〜〜〜グッド(上向き矢印)



が、


黒の覆面パトカーがパトランプをつけて登場exclamation&question

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)速度違反たらーっ(汗)
岩手県警・・・たらーっ(汗)
ひらめき八戸道は常に80Kです。東北道からの場合要注意ですexclamation×2


2009120622350000.jpg
九戸(クノヘ)ICで手続き・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
予定外の所でおしっこタイムとなりましたあせあせ(飛び散る汗)




魚八食センターはたくさんの人で賑わっていました。
僕は車で留守番ね眠い(睡眠)


「厚木シロコロ・ホルモン」は、大人気だったようで売り切れでしたバッド(下向き矢印)
「富士宮やきそば」は、チケット購入したのにトラブルがあり??
買えず返金・・・バッド(下向き矢印)

ひらめき購入できたのは、
福島県浪江町の「なみえ焼きそば」と秋田県秋田市の「秋田かやき」
秋田県横手市の「横手やきそば」と青森県十和田市の「十和田バラ焼き」
Good

ママが一番気に入ったのはぴかぴか(新しい)十和田バラ焼きぴかぴか(新しい)
mint2009 041.JPG
薔薇の似合う紳士が、バラ焼きを手渡してくれましたよ〜かわいい

mint2009 044.JPG

mint2009 045.JPG



帰り道、少々混雑・・・眠い(睡眠)
mint2009 054.JPG

帰りの東北道花輪SAは、クリスマス仕様にライトアップされていましたグッド(上向き矢印)
mint2009 057.JPG



ニックネーム みんちゃん at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする