2010年01月03日

戦闘態勢・・・

雪大雪+吹雪で車の色が白色に・・・あせあせ(飛び散る汗)
2010 026.JPG

年末に帰省していた姫@も暖かい方へ帰っていきました犬(泣)
↓昨年末に帰ってきてすぐ散歩に連れて行ってもらったお写真犬(足)
0101.JPG
車(セダン)車で移動したので姫用の手袋や僕のコートを忘れたらーっ(汗)
10分ほどで退散たらーっ(汗)
だってとっても寒かったんだもの犬(泣)
0131.JPG

爺A宅では、箱入り息子になりました手(チョキ)
0281.JPG
って、よく見たらみかん箱じゃんたらーっ(汗)
0271.JPG

ひらめき明日から皆様御用始め?!戦闘準備に入りますHello


ニックネーム みんちゃん at 16:55| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとさ〜ん!

雪今年僕は、はじめて元旦0時に初詣へ〜夜
猛吹雪の中7名で大移動〜車(RV)
0321.JPG

虎の氷刻が飾られていましたよ〜猫(足)

0351.JPG

若くてかわいい女の子が沢山いて「かわいい〜黒ハート
と言われテンションが上がりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初詣から縁起の良い感じかわいい
おみくじを引くとママは大吉でした四葉(結構大吉率の高い人ですGood

0371.JPG
四葉今年もみんな仲良く健康ですごせますように犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 21:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これにハマってます。

その1犬(笑)
クリスマスクリスマスに頂いた『ぴかぴか(新しい)Sun Chips』
とっても気に入ってのでお取り寄せしちゃいました〜黒ハート

009.JPG
ひらめき【ママ的には左から順番に好きなお味揺れるハート
008.JPG

その2犬(笑)
ぴかぴか(新しい)Wii Fit Plus黒ハート
かわいい僕もお仲間になりましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010 024.JPG
殿に抱っこしてもらい体重測定中るんるん
2010 0221.JPG
・・・・・・太ってたたらーっ(汗)
ニックネーム みんちゃん at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする