2010年02月28日

おめでとうが沢山!平成22年2月22日

昨日ママは、平成22年2月22日に入籍をした知人の結婚披露宴へかわいい
PHOTO0221.JPG

幸せいっぱいの新郎黒ハート新婦ぴかぴか(新しい)輝いていますexclamation×2
四葉共に助け合い素敵な家庭を築いてねっ黒ハートおめでとうexclamation×2
PHOTO0131.JPG
かわいい友人のお子様が花束贈呈るんるんとっても上手でしたよ〜るんるん
PHOTO0211.JPG
四葉帰りにテーブル担当の方が、卓上花を丸ごと包んで持たせてくれました。
丸ごと貰ったのは、初めて目ビックリでした〜exclamation×2


ニックネーム みんちゃん at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかく・・・。

久しぶりに美容院床屋さんへ〜車(セダン)
トリミングスクールで未来のトリマーさんのお手伝いをします四葉
担当してくれた方が、作業の様子などについてメッセージをくれるのですが、
PHOTO0451.JPG
ぴかぴか(新しい)かわいいと思いますぴかぴか(新しい)というメッセージは初めてだったので
思わず犬(笑)載せちゃいました〜るんるん
  【「元気が良くて」は、ほめ言葉?か?】
美容院カット後は、とってもぴかぴか(新しい)キレイでピカピカだったのに写真ブレブレで使えません・・・たらーっ(汗)


晴れ晴天で2月としては過去最高の気温17℃になったり、
雨ザーザー雨が降ったりで、ビックリお天気です犬(泣)
キレイにきりたんぽの様な手(正しくは前足)にしてもらったのにたらーっ(汗)
PHOTO008.JPG
桜道端の雪もだいぶ無くなりました。春が近づいております犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

雪には慣れております。

雪雪には慣れております。

・・・が、

お散歩の相手が変わったら、やっぱりテンションが上がりますグッド(上向き矢印)

PHOTO121.JPG

姫Aとのお散歩は、お山の上に登ったりダッシュダッシュ(走り出すさま)したり激しく楽しいのです犬(笑)
(今年は雪が多く近所の空き地に集められた雪も沢山あせあせ(飛び散る汗)

PHOTO119.JPG

(毛が伸びてモサ男だなぁ〜たらーっ(汗)美容院床屋行かなきゃたらーっ(汗)
PHOTO120.JPG

まだ〜〜〜〜〜〜〜〜遊ぶぅぅぅ犬(怒)犬(足)犬(足)犬(足)

四葉お散歩終了でお家に入ろうとする姫Aを阻止しますパンチ

PHOTO116.JPG

四葉お散歩疲れ・・・お家でほっこりお昼寝をいたします眠い(睡眠)
PHOTO118.JPG

ニックネーム みんちゃん at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ハート・バレンタイン♪

昨日は、バレンタインでした黒ハート
殿は、チョコを食べないのでステーキを焼くことにして、
土曜日気合いを入れて買ってきたの・・・

ん??

って土曜日はバレンタインじゃないよ〜たらーっ(汗)

間抜けなママでした犬(笑)

今日僕は、バレンタインチョコを貰いましたよグッド(上向き矢印)
ディズニーシーのお土産exclamationChocolateCrunch揺れるハート
ただ、僕はチョコ食べちゃだめなんだよねぇ〜犬(泣)
PHOTO112.JPG
ミッキーとミニー可愛いねぇ〜exclamation×2

レストラン一緒に貰ったアソーテッド・ナッツもおいしいかったって〜黒ハート
ニックネーム みんちゃん at 16:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ネ〜ミング!!

PHOTO0821.JPG

お土産のお裾分けをいただきましたexclamation×2
四葉いつもありがとう〜四葉
どちらも美味しかったですよ〜exclamation×2

赤い恋人は、こんにゃく(明太入り)で癖になりそう犬(笑)
(あら、これもお酒のお好きな方におすすめで〜すビール
ニックネーム みんちゃん at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天!

今年も楽天を応援しますexclamation×2
PHOTO0791.JPG
ところで「カラスコ」はどこで活動しているんだろう?
これはコンビニでも売ってるので仙台早朝深夜移動で
お土産準備が難しいときは、小さくて美味しいので便利かも〜ですハートたち(複数ハート)
(あ、お酒の好きな方におすすめで〜す♪)
ニックネーム みんちゃん at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

果報は寝て待つ!

1/16〜17センター試験に某不動産会社が門で渡していたカイロexclamation×2
暖かいプレゼントです犬(笑)
我が家の姫ちゃんは、4月からの学校が決まっていますが、
高校の方で必ずセンターを受けなければならず・・・たらーっ(汗)

PHOTO097.JPG

皆さん、志望校に合格できますように犬(笑)忙しい君に代わって僕が寝て待ちますよ黒ハート黒ハート黒ハート


で、数日前に姫A洋服と一緒にカイロを洗濯機に・・・あせあせ(飛び散る汗)

洗濯機の中から石のようなものが出てきて「何かな〜」と思ったら
・・・カイロでした。再度洗濯致しましたバッド(下向き矢印)

カイロを洗濯しちゃうと大変なので、気をつけましょうexclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメン!

戴きました〜exclamation×2
PHOTO0781.JPG
どちらもイケメンでした。僕も??犬(笑)
ひらめき
甘ったれの方は、たれを全部入れるとちょっと味が濃いので
お好みに応じ足しながら様子を見た方が良いかもです。
甘ったれんな!もおいしかったですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム みんちゃん at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修行終了。

ママは、人生で一番過酷だった修行(仕事)を
昨日付けで終了しましたグッド(上向き矢印)
僕は、とっても嬉しいです犬(笑)だってママがあまりにも忙しすぎて
僕と全く遊んでくれなかったから・・・
29日(金)最終日は、朝からいろんな人に優しい言葉をかけてもらいウルウル顔(泣)
職場で涙を見せちゃいかんと必死に笑顔で居ました。
が、たった2ヶ月半しかいなかったのに夕方「お花かわいい」をいただき・・・思わず涙が出ちゃいました。

その後、手を振って職場を後にすると格好いいのかもしれないけど
残りの仕事をして・・・・・・結局22時に終了致しましたたらーっ(汗)しかし大変な仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)
(引継をした方、4日でお辞めになり、次に引継をした方も1日で・・・あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき全国でも名の知れた会社なのになぁ〜経営者+経営を任されている方へ
不景気とはいえ雇用契約は、きちんと守りましょうexclamation×2


30日(土)は、そんな人生最大の修行を終えぴかぴか(新しい)晴れやかな良き日ぴかぴか(新しい)
趣味の会の新年会で隣り市の温泉ホテルに一泊してきました。
PHOTO0941.JPG

PHOTO0951.JPG

人生大先輩の皆さんに修行終了の話を聞いてもらい盛り上がり??
「お金をもらって修行をさせてもらったんだからラッキーと思った方がいいよexclamation×2
「人生に無駄な事なんて、何一つないよexclamation×2

など、皆さんに慰めてもらいつつ、大いに盛り上がってきましたグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

・・・・・・・で、昨日は二日酔い。予想通り、車で行かず良かったです顔(ペロッ)

しばらく、心のリハビリ致します(笑)るんるん
忙しいのはいいけど、忙しすぎるのは良くないこと、人生には笑いが必要だぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム みんちゃん at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする