2010年03月26日

こっちにもあるのに・・・

新三郷のららぽでママは僕にお土産を買ってきてくれました〜るんるん
(ってゆうか〜こっちにも同じ物、売ってるのにねぇ犬(泣)


フードコートで美味しいものを食べてきたからか・・・???
レストランなんと黒石つゆ焼きそばや富士宮焼きそば
博多ラーメン、盛岡ぴょんぴょん舎冷麺や帯広ぶたはげ豚丼
知床標津のいくら丼が食べれるって目グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)帯広ぶたはげ豚丼は、ホント美味しかったですexclamation×2
(本店でも食べたことがありますが、蘇る超ウマウマハートたち(複数ハート)感動でした黒ハート顔(メロメロ)

犬(笑)首輪とリードとレインコートのセットで29??円←下二桁忘れたバッド(下向き矢印)

20100310 024.JPG
四葉もうすぐ花開きそうな福寿草もとっても寒そうなので
20100310 025.JPG
雪雪よけ・・・ちょっぴりの間、保護しましたよ〜黒ハート
晴れ暑さ寒さも彼岸まで・・・雪
まだ寒いので、風邪など引かないように揺れるハート要注意ですよ〜犬(笑)

ひらめき今日の開幕戦巨人勝利で、殿ご満悦中です王冠


ニックネーム みんちゃん at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

白ベゴの気持ち

昨日(23日)無事、引っ越しを終え帰ってきましたexclamation×2
20100324152000001.JPG

ぴかぴか(新しい)お土産ぴかぴか(新しい)
「高速限定・東京こんがりキャラメルラスク」
「栃木レモン牛乳クッキー」「福島会津キャラメルポップコーン」
他にもいろいろ買ってきたけど、ぜ〜んぶ食べ物レストランママは食いしん坊です犬(笑)
黒ハート美味しそうですね〜かわいい
2010032415560000~00001.JPG
ホネ僕は、牛に似てるって言われることがあるけど・・・
似てないよね〜?!

2010032415230000.JPG

ぴかぴか(新しい)似てるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みんちゃん at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫Aのお引っ越し〜

晴れ快晴の中、南下します。
2010031914050000.JPG
晴れ途中の岩手山(標高2,038m)優美なお姿でしたよぴかぴか(新しい)

2010031914180002.JPG

前沢SAでとってもとっても美味しい前沢牛を食し
DSCF103511.JPG
顔出し写真を撮って
DSCF10371.JPG
移動〜夜

姫@宅で仮眠し姫@宅から約50Km離れた、姫A宅へ〜車(RV)
たった50Kmなのに・・・三連休初日(午前)+いつも混んでる首都高で
3時間もかかりバッド(下向き矢印)クタクタたらーっ(汗)

20日~22日まで姫Aの引っ越しと船橋の知人宅へ顔出しや
新三郷のららぽへ行ったりバタバタでした。(21日の強風は吃驚でした)
ひらめきそう、姫A宅方面○橋学園駅そばで、ワイアーフォックステリアを見かけました犬(足)
たぶん1歳くらいだと思いますが、楽しそうにお散歩してましたよ〜犬(足)

帰り(23日)の高速で岩手付近は、みぞれでした雪
2010032315260000.JPG

ニックネーム みんちゃん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巣立ちの日

晴れ3/19(金)姫Aは、都会へ旅立ちました。

僕は、窓からじっと引っ越し準備を監視しています目

DSCF10291.JPG

車(RV)移動中は、るんるんMONKEY MAJIK(2000年青森県にて結成後仙台に活動拠点を移す)や
るんるんBUMP OF CHICKEN やるんるんGReeeeN を聴きながら・・・


特にGReeeeN は、 「愛唄」「キセキ」「歩み」「刹那」「遥か」・・・
イイ歌がたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)遥かぴかぴか(新しい)

窓から流れる景色 変わらないこの街 旅立つ
春風 舞い散る桜 憧ればかり強くなってく

「どれだけ寂しくても 自分で決めた道信じて、、、」
手紙の最後の行が あいつらしくて笑える

「誰かに嘘をつくよな人に なってくれるな」 父の願いと
「傷ついたって 笑い飛ばして 傷つけるより全然いいね」 母の愛

あの空 流れる雲 思い出す あのころの僕は
人の痛みに気付かず 情けない弱さを隠していた

気付けばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた
だから今度は自分が 誰かを支えられるように

「まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい」 父の願いと
「信じることは簡単な事 疑うよりも気持ちが良いいね」母の涙

さようなら また会える日まで 不安と期待を背負って
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために

本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ
わからないまま進めないから 「自分探すと」心に決めた

春風 想い届けて 涙を優しく包んで
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために

さようならしかられる事も少なくなってゆくけれど
いつでもそばにいるから 笑顔で帰るから

どれだけ寂しくても 僕らは歩き続ける

必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる

いざ行こう


20100319115600011.JPG
四葉姫Aちゃん、死なない程度にケッパリへぇ〜〜〜(頑張って!)犬(笑)


ニックネーム みんちゃん at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

何度もある??送別会!

ビールバー殿は、昨日今日と送別会で、来週も送別会の予定がありますビール殿は今回送る方ね手(パー)
姫Aもお友達との喫茶店お別れ会が何度もあり大忙し・・・レストラン
ママも1月末で辞めた会社(たった2ヶ月半在職あせあせ(飛び散る汗))送別会が何度もあり・・・たらーっ(汗)
(ママの場合は、いろいろ日程やら派閥やらで大変らしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
せっかくだから有り難いことなんだけどねぇたらーっ(汗)
その前の職場は10年位在職していたから嬉しかったけど・・・)

人間って大変ですねぇ〜犬(笑)
四葉でもおつきあいって大切だし、なんと言ってもぴかぴか(新しい)ご縁黒ハートは大事にしないとね四葉
2010031216440000.JPG

ビール飲み過ぎ、レストラン食べ過ぎにご注意ですよ〜犬(笑)
あと、笑顔も忘れずにかわいい

小鳥立つ鳥跡を濁さず (たつとりあとをにごさず) ですよ〜exclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

3月10日、ミントの日?!

前が見えませ〜ん犬(泣)
PHOTO051.JPG
一昨日には、お庭の雪が消えて無くなってしまったのに・・・バッド(下向き矢印)
昨日からお天気は大荒れ模様雪
昨夜から降りっぱなし・・・たらーっ(汗)積もり続けていますたらーっ(汗)
雪が止んだ隙に写真を撮りましたよ〜カメラ
なごり雪とは、ほど遠い感じで「ガッツリ雪」降ってます犬(怒)

PHOTO052.JPG

今日は、ミスド購入のため、駅まで10分ほどの短いドライブ〜車(セダン)
四葉免許取りたての姫Aの運転で〜車(セダン)犬(笑)
僕は姫Aの運転する車にはじめて乗ったので、ちょっぴり緊張しましたよ〜るんるん
PHOTO050.JPG
ぴかぴか(新しい)皆様安全運転で〜exclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 17:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

新幹線が・・・

今年12月に新幹線がやって来ますよ〜手(パー)
JR東日本が新青森〜東京間(3時間5分)の新幹線愛称を募集しています。
応募はネットでも可能ですよ〜http://www.jreast.co.jp/e5/top.html
いい気分(温泉)温かくて四葉優し〜い名前がいいな〜犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳の日

PHOTO049.JPG

雪 ↑↑↑ 3/1(月)と〜〜〜〜っても寒い朝でしたよ犬(泣)カメラ五重塔付近)
晴れ今日3/3(水)は晴天でした〜犬(笑)
犬(笑)笑いながらお雛様を監視中目

PHOTO0481.JPG

耳をピーンと立てて頑張ってますGood
今日は耳の日です。耳を大切に致しましょう犬(笑)
PHOTO0471.JPG
お雛様〜黒ハート
片づけを忘れると・・・・・・大変な事になります(笑)

ニックネーム みんちゃん at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする