2010年04月30日

今日は雷でした・・・

雷午後にずっと雷でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ビクビクしていましたよ犬(泣)
今日お昼過ぎの公園外堀(東門付近)かなり咲いてましたよ桜
2010043013280000.JPG
でも残念ながら雨雨
桜裁判所方面へ進みます〜車(セダン)
2010043013280001.JPG
空の色が青だとキレイなのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
2010043013280002.JPG
晴れ明日からは、好天になるようです犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ひらき?!

昨日殿は釣りでした〜魚
えっ???ほっけの開きが???
2010042416360000.JPG
一番先に釣れたので船の上で開き
半日ほど干したそうですよ〜グッド(上向き矢印)
ぼうず(何も釣れない)で買ってきたのかと思いました・・・あせあせ(飛び散る汗)
どれだけ釣れたか「みんちゃ〜んチェック中るんるん
2010042416340001.JPG

釣果は、水草鰈3枚、かじか、ほっけ、そい、ホヤ3個でした〜exclamation×2
(今回鯛は誰も釣れませんでした〜バッド(下向き矢印)まだ水温が低い??)
2010042416340000.JPG
黄色バケツのホタテ半生貝は船頭さんからのお土産〜プレゼント
パクパクしているので近づいてみたら・・・目
2010042416350000.JPG
はさまれそうになった・・・あせあせ(飛び散る汗)危ないたらーっ(汗)


ニックネーム みんちゃん at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただただ申し訳ない感じ。

桜日本一の桜と言われている桜名所に住んでいますが
今年はまだまだのようですたらーっ(汗)
26日が開花予定ですが・・・???
せっかくツアーなどで来られた方も桜の咲いていない公園を観光・・・バッド(下向き矢印)
何となく、申し訳ない気分です犬(泣)
本丸は5月5日辺りがどうかなぁ・・・?桜せっかくなので満開を観てほしいのに・・・


僕は空き地で遊びましたよ〜犬(足)犬(足)
久しぶりに晴れました晴れ

2010042411240000.JPG
絡まったり〜あせあせ(飛び散る汗)走ったり〜ダッシュ(走り出すさま)

2010042411510000.JPG
つくしが沢山でした〜目
2010042412000000.JPG
桜桜はGW後半に見頃となりそうですよ犬(笑)
2010042411380000.JPG



ニックネーム みんちゃん at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

今日は景気づけ〜都会のお味〜♪

百貨店に東京都内の人気スイーツショップが来ましたよ〜グッド(上向き矢印)バースデー
代官山シェ・リュイのカレーパン(普通と辛)ピロシキエサ
(代官山あんぱんと安納芋のモンブランが大人気らしいプレゼント
2010042218000000.JPG
切り口が・・・犬(泣)あらら、ひどい切り口だぁ・・・たらーっ(汗)
殿、爺、ママの三人で食べるのでそれぞれ仲良く3等分ですexclamation×2

黒ハート新宿高野の苺ショート1260円レストラン10cm×10cm位
人気の苺パイは売り切れでした〜ダッシュ(走り出すさま)
2010042218030001.JPG
ぴかぴか(新しい)生クリームがお上品で大変おいしゅうございましたかわいい

四葉今日は鯛ご飯も作ったので僕も鯛をちょっぴり食べました犬(笑)
黒ハート鯛も大変おいしゅうございましたレストラン

ニックネーム みんちゃん at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

さとる君って?誰よ?!

肝機能があまり良くないママが今晩飲んだ
キリンのノンアルコールビールビール
20100406 015.JPG
しじみ900個分の回復系アミノ酸オルニチンぴかぴか(新しい)
に惹かれて飲んでみました〜グッド(上向き矢印)
フリーより飲みごたえがありましたるんるん(あくまでもみんママの感想黒ハート

ところでCMに黒い鳥が出てきて、???何でと思ってたら
ぴかぴか(新しい)休肝日推奨のマスコットキャラクターひらめき九官鳥でした小鳥

ちなみにママは、20歳の時、九官鳥を飼っていました。
名前は、さとる・・・犬(怒)さとるって、誰よパンチ

四葉前の飼い主が付けた名前で「さとる君」と呼ぶと
「は〜いっ黒ハート」と返事をしたり、バイクの物まねをしたり・・・
おもしろい子だったんだって〜手(パー)

ニックネーム みんちゃん at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってるのさ〜

車(RV)昨日は、お出かけ〜exclamation×2
美容院殿の床屋さんや
20100406 011.JPG
犬(足)ママの靴屋さんや
20100406 010.JPG
レストランラーメン屋さんや
20100406 014.JPG
スーパーたらーっ(汗)
20100406 012.JPG
って、何処も一緒に行けない犬(怒)
しょうがないのでじっと車でお留守番してましたよ〜るんるん
かわいい運転席で待つのが得意です犬(笑)
未だ、気温が高くないので窓を開けた車内で待てるけど
そろそろ車内で一人待ちは出来ませんよ〜いい気分(温泉)

20100406 013.JPG


でも車が大好きだから〜嬉しいのです黒ハート
ニックネーム みんちゃん at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

選挙なので。

2010041111020000.JPG今日は市長選挙なので、
僕も一緒に投票に行きましたよ〜犬(足)

選挙グッド(上向き矢印)選挙グッド(上向き矢印)
(投票日の今日は外食???犬(笑)モー娘。じゃないし・・・顔(ペロッ)
2010041111000000.JPG
お天気が良くて気持ちよかったよ〜犬(笑)
投票の後は、車でホームセンターへ〜車(RV)
レストラン豚耳買ってもらった〜手(チョキ)ホネ
2010041112310000.JPG
ニックネーム みんちゃん at 18:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

おめでた〜い!

今朝は、ぴかぴか(新しい)ピカピカの一年生ぴかぴか(新しい)を見かけましたよ〜るんるん
20100406 0071.JPG

近くの大学でも1400名余りの新入生が桜入学されましたグッド(上向き矢印)
桜昨日入学式だった我が家の姫2からは、シャメが!
20100406 011.JPG
桜桜が満開(入学式の日)に感激したそうですよ犬(笑)
(こちらの桜桜はまだまだですよ。今年は23日ころみたいるんるん

20100406 0091.JPG

んんんっ?????
20100406 008.JPG
紅白饅頭ならぬ・・・サンドイッチとかクロワッサンが入っているパンセットexclamation&question
入学式後、盛大なパーティ?懇親会?があり新入生全員に配られたらしいかわいい

四葉新入生の皆様、入学おめでとうございます〜犬(笑)
ホネあまり、張り切りすぎないようにね〜exclamation×2
20100406 006.JPG今日の僕は・・・
塀の上に逃げた猫(怒)猫(足)「新顔の猫」を見失い中ですたらーっ(汗)

ニックネーム みんちゃん at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

くりーむ

20100403 006.JPG
先月末に放送されたシルシルミシルSPかっぱ寿司
ぴかぴか(新しい)くりーむしちゅう軍艦犬(笑)
はははははっははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おもしろいお味でした顔(ペロッ)
嫌いじゃないですよ〜るんるん食べれます顔(イヒヒ)

黒ハートくりぃむしちゅーがMCの番組はとっても好きです黒ハート

バースデー今晩は殿のお誕生日とママの新しいことへの出発記念日で
鯛やウニやキングサーモンや生マグロでお祝いでしたよ〜exclamation×2
って、僕はいつも通りの晩ご飯ジャン犬(怒)
20100403 007.JPG
演劇明日は、どっかに連れてって〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みんちゃん at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

イイ子アピールしてきたよ。

曇り今日は爺A宅へ行って来ましたよ〜車(セダン)
四葉春の味、ふきのとうをもらいに〜〜〜グッド(上向き矢印)

手(チョキ)僕もコタツに犬(笑)
PHOTO0011.JPG
おやつを貰うため必死にイイ子アピールるんるん
撫で撫でしてもらいご機嫌でした〜黒ハート
PHOTO002.JPG
なのに着いて早々、ママが仏様にご挨拶中、
縁側でおおおおぉきなウNピーしてしまい
ごめんなさいフン

ニックネーム みんちゃん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする