2010年07月17日

もう、寝ました。

今日ママは、映画祭(最終日)へ〜車(セダン)
犬(足)
肩が凝らないという噂の 『なで肩の建物』 犬(笑)観光物産館アスパムぴかぴか(新しい)
(建物の形が三角形ですかわいい

2010071722390000.jpg

今年、生誕100年を迎える手(パー)津軽三味線の名人
高橋竹山(たかはしちくざん・タケヤマじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
「竹山ひとり旅」を観てきましたexclamation×2
1977年の映画で、なんと33年前の映画です。
竹山本人も出演していて貴重な映像でした。


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
僕は、もう眠くて眠くて
目も開けられませんでした〜。

晴れ今日の日中とっても暑かったしぃ〜
2010071722390001.jpg

1000円の映画なのにお土産(箱菓子付って、どうよ?!)つきでした。

久しぶりにアスパムに行ってきたママから一言。
ひらめきこれから観光でお越しの皆様へ
アスパム2F青い森ホールの「パノラマ映画」上映時間15分
世界に誇る自然や郷土芸能を大迫力の
360度全周映像で見ることができます!

レストランまあ、一番のお勧めは、1Fのホタテアイスだけどね黒ハート



ニックネーム みんちゃん at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

いいわけです。(長いよ〜♪)

ど〜も〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
大変、大変、大変〜ご無沙汰でした〜あせあせ(飛び散る汗)
先月のママ体調不良に続きバッド(下向き矢印)PCが風邪バッド(下向き矢印)更には、カードリーダー破損バッド(下向き矢印)

四葉ご心配されていた方、ごめんなさい。僕は元気だったんだけどね〜かわいい
ひらめき身内からブログ更新して下さい!電話と強行指令が発令されました犬(笑)

先月とうとう1ヶ月全く更新なし・・・このブログ始まって以来のことでした。
で、今月もすでに半分過ぎてるし犬(怒)

とりあえず「このお休み中」の僕をかなり端折ってカメラ
2010071619590000.jpg
↑殿が、陸奥湾で釣ってきた鰈たちをチェックしたり犬(笑)

2010071620000000.jpg
↑河原の方にドッグランに行って歩いたり・・・犬(笑)
(ドッグランで走らないのはお約束なんです。もったいない?)

2010071620050000.jpg
↑殿の野球大会についていって・・・
(犬は、運動公園入場禁止です犬(泣)

↓そばの遊歩道を2時間もお散歩して〜黒ハート
2010071619570000.jpg

2010071619560000.jpg
↑疲れたときは、ベンチで一休み〜犬(足)
って感じでしたかわいい


で、今日の僕犬(笑)
お家のアップルミント君!僕の背後で勢い良く伸びてます手(パー)
とっても元気に成長中exclamation×2
グレープ一緒にいたはずのフルーツミント君は、どこへ・・・???
2010071619530000.jpg

そう、家庭菜園のお野菜もしっかり収穫できてますグッド(上向き矢印)
今年は、キュウリ苗3本、茄子苗2本、ピーマン苗1本と
ぼくのだ〜い好きな、トマト5本!!!トマトは、まぁだだよ犬(笑)
2010071619550000.jpg
手(チョキ)キッチン鋏がちいさく見えるぅ揺れるハート



ニックネーム みんちゃん at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする