2010年09月30日

まさか?!?!?!

人生には、上り坂、下り坂、ま坂?!?!?!
があるそうですが、犬生にも有りますよ・・・
ぴかぴか(新しい)まさか?!?!?!ぴかぴか(新しい)

9月26日(日)ママは奥津軽ウオークで6Km歩いた後
僕と殿の妹君と3人でお出かけをしましたよ〜るんるん
かわいいるんるんるん犬(笑)

向かった先は、県庁所在地黒ハート
ホネチョビ君、ビスケ君パパのお誘いで
バースデービスケ君とジャック君のお誕生会へ〜プレゼント二人は同胎犬です黒ハート
PHOTO00501.JPG
ぴかぴか(新しい)フルーツゼリーのケーキですかわいい
集まった5ワイアーのうち4ワイアーが9月生れバースデー
まさかっ!なんと僕の名前もありましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PHOTO03101.JPG
レストランチョビスケパパありがとうるんるん
詳しくはハートたち(複数ハート)のん太君のブログ

PHOTO03301.JPG

2歳になったビスケ君とジャック君にはじめてお会いましたよ黒ハート
PHOTO038.JPG

ジャック君2歳↑ぴかぴか(新しい)ビスケ君2歳↓

PHOTO025.JPG

目知る人ぞ知る「あのチームTokyo」
人気帽子をかぶってポーズるんるんるんるんるんるん
チームTokyo-Tsugaru支部の証として??!
ひらめき「まわし帽子」しましたよ〜るんるん
PHOTO019.JPG 
↑のん太君四葉ちょび君ホネ

PHOTO023.JPG
詳しくはハートたち(複数ハート)チョビスケ君のブログexclamation×2


ひらめきTSUGARUワイアーフォックスの集い?!

PHOTO04501.JPG
↑左から僕7歳、ジャック君2歳、のん太君8歳るんるん
PHOTO04601.JPG
まさか!甘えん坊してる僕の写真・・・↑あせあせ(飛び散る汗)
のん太君が「みんちゃん、なにしてるの〜」だってたらーっ(汗)

虹今回の企画をしてくれたチョビスケ君とパパ
5ワイアーの集合写真で〜す黒ハート
PHOTO04801.JPG

ママがハートたち(複数ハート)お利口なハルちゃんとラブラブで、僕はイジイジバッド(下向き矢印)
 (↑ラブ・ハル・ナツちゃんのブログ)

PHOTO026.JPG


僕は、お隣のお席に来たカップルの注文をとっていましたよグッド(上向き矢印)
「DAIGO似のお兄さん、ご注文は???」

PHOTO001.JPG
お兄さんは、僕達に興味津々でしたよ〜黒ハート
ハートたち(複数ハート)かわいいおとなしくてかわいい元ちゃんにも会えましたexclamation×2
 (↑元ちゃんのブログexclamation×2
かわいい写真がとれずUP出来なくてごめんなさい犬(泣)
元ちゃんのお姉ちゃんは、僕をたくさん呼んでくれました。
ありがとう犬(笑)

プレゼントのん太君のママには、お犬様ラスクをいただき
とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)ありがとうexclamation×2

というわけで、とっても楽しい一日でしたかわいい
実は・・・まさか!のデジカメ忘れたらーっ(汗)
妹君が「大丈夫、私持ってるよ〜」と言ったのに
充電切れ・・・まさかバッド(下向き矢印)

ニックネーム みんちゃん at 10:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

昨日、7歳になりました♪

僕は7年前の昨日妹の黒ハート可愛い黒ハート可愛いcocoaちゃん黒ハートるんるん
この世に生まれました。双子です黒ハート

ひらめきうれしいことに京都に引っ越したばかりのココア家から
プレゼントプレゼントが届きましたよ〜るんるん
P1000059.JPG
いい子にしています。早く開けて下さいexclamation×2
ワクるんるんワクるんるんワクるんるん
P10000601.JPG
かわいい可愛い可愛いココア嬢黒ハート
流石ぴかぴか(新しい)エルメスに負けないオーラがありますぴかぴか(新しい)

P10000611.JPG
僕へのおもちゃ、食いしん坊ママへのお菓子がたくさんですexclamation×2

PHOTO016.JPG
おもちゃは演劇鳴り物系じゃないので、安心して遊んでいます黒ハート
PHOTO013.JPG

ココアちゃんとお揃い黒ハート
Be君ママさん手作りの帽子もexclamation×2

DSCF12671.JPG

目アップでexclamation×2
DSCF1268.JPG

四葉Be君ママさんありがとうございますかわいい
これでチームTokyo-Thugaru支部も頑張れそうです犬(足)
P10000621.JPG

この帽子をかぶりかわいい犯罪ぼうしワンワン
セコム活動に励みます犬(笑)
P10000641.JPG
ココアママさん、引っ越しでお忙しい中
黒ハートありがとうございました犬(足)

リボンこれからも7歳になった大人のオトコ(熟男?)と
ミント家を宜しくお願いします四葉
ニックネーム みんちゃん at 11:40| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は留守番、ママの連休3日目

四葉西新井大師へバス
DSCF1264.JPG
四葉これ系の看板はよく見かけるけど
とっても優しい表現で素敵ですかわいい
DSCF1251.JPG

DSCF12531.JPG

DSCF12601.JPG
おみくじを引いたら姫は大吉黒ハート
DSCF1258.JPG
殿とママは、人生初まさかの「凶」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

殿は「調子に乗るなってことなんじゃないか〜」と言ってたけど
あまりにもイヤな感じだったのでママは、別のおみくじを引き直しexclamation×2
大吉を引き当てましたよ顔(ペロッ)犬(怒)僕を置いて行くからですむかっ(怒り)
DSCF1259.JPG

イイ感じの団子屋さんや煎餅屋さんも有りましたるんるん
DSCF1265.JPG

ひらめき鹿浜の超有名焼肉店のスタミナ苑は、連休中で混んでるだろうから
(普段でも○時間待ちらしいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
電車移動しDSCF1248.JPG鹿浜の『炭火焼肉 済州』へ
赤西仁くんおすすめのお肉黒ハートをたくさん食べて来ましたよ〜るんるん
カルビはもちろんグッド(上向き矢印)ユッケや冷麺、
テールスープ(名前が違ったけど何だったか忘れちゃいましたたらーっ(汗)
もとってもとっても美味しかったで〜す顔(メロメロ)
店内外には、赤西君と店員さんの写真が飾ってましたよカメラ

ニックネーム みんちゃん at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は留守番、ママの連休2日目

レストラン姫ちゃん達と築地で待ち合わせかわいい
待ち合わせ場所が、銀座や赤坂じゃないところが我が家っぽい顔(ペロッ)
DSCF12351.JPG
日曜日なのでお休みのお店が多かったでするんるん
混んでなくって良かったよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF12.JPG
海鮮丼を食べて大満足グッド(上向き矢印)安い、旨い、最高グッド(上向き矢印)
で、お約束のカメラママ満面の笑みわーい(嬉しい顔)
レストランおいしいものを食べるとご機嫌な人です↓
DSCF11.JPG
足元を見るとテリー様のお兄様の卵焼き店前にあった段差の部分目
DSCF1231.JPG

電車移動しお台場、日本科学未来館で開催中だった
ドラえもんの科学みらい展にるんるん
1時間くらい並び、ようやく入場したのに・・・10分で飽きたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

虹殿は、同僚の結婚式へかわいい
女性陣は、お台場ヴィーナスフォートへバス
ぴかぴか(新しい)「ブライス」の展示会が開かれていましたよ〜かわいい
DSCF1245.JPG
リボン可愛い・・・
DSCF1243.JPG

DSCF1242.JPG

DSCF1244.JPG


ひらめき期間限定SHOP不二家で(バースデー今年創業100周年)
DSCF1246.JPG
ミルキークリームがたっぷり入った人気のミルキーロール購入黒ハート
DSCF1247.JPG
かわいいパッケージもかわいい顔(メロメロ)
ぴかぴか(新しい)大変おいしゅうございました喫茶店
ニックネーム みんちゃん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は留守番、ママの連休1日目

バス仙台へ〜
P1000052.JPG
リンゴの産地らしくバスの背面いっぱいにリンゴが描かれていますかわいい
P1000053.JPG
窓際だったのにちょうど広告の部分で外がクリアに見えず・・・バッド(下向き矢印)


でも仙台から仙石線で松島へ移動の際、偶然石ノ森章太郎様の
漫画が描かれている電車に乗ることが出来ましたグッド(上向き矢印)
ひらめき不定期に運行されているようです四葉
P1000054.JPG
P1000057.JPG

P1000055.JPG

↑松島海岸駅ホームからの景色リゾート

P1000056.JPG
松島でとっても久しぶりに一人お昼ご飯るんるん
つぶ丼800円が、卵とじだったのでがっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と思ったら、とってもおいしかったです顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
ビールビールも顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
出張中の殿と合流し、殿の同僚の運転で
Tokyoへ移動しました〜車(RV)
東北道安達太良サービスエリアに居た牛くん↓
DSCF1226.JPG
夜Tokyoに着きましたよ夜
ニックネーム みんちゃん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

やっとのことで

晴れ今年の夏は、とってもとっても暑くて暑くて
全国で多数のいい気分(温泉)ホットドッグいい気分(温泉)が出来たものと思われますが・・・

ドッグの皆様、お元気ですかぁ〜犬(笑)
2010091115050000.JPG
ようやく秋らしくなってきましたよexclamation×2

ママが忙しいので遊んでもらえず、いじけていますたらーっ(汗)

2010091114540000.JPG

僕のバックには、ホワイトタイガーが付いてるから
怖いものなしexclamation×2exclamation×2
と言いたいところだけど、
雨雨が降って来ました・・・
雷雷や大雨が苦手なんだよねぇ〜犬(泣)
ニックネーム みんちゃん at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ようやく?ホットできた??

ようやく、県内にスタバがやってきました〜ぴかぴか(新しい)
先月末エルムに県内1号店が出来ローカルニュースに流れてました。
(あ〜平和だなぁ〜exclamation×2
県出身の方が店舗デザインをされたそうで
店内は県産ヒバ材を使い、照明もブナコ(弘前市「BUNACO」)
を使っているそうです犬(笑)

密かにずっとずっと思ってたんです・・・
僕の住んでいる市は、比較的県内でも観光客の多い所なんだけど

特に桜桜祭り時期に思うのが、
「あの〜スタバどこにありますか?」
「ここから一番近いスタバどこですか?」
って、聞かれたらどうしよう・・・・・って事犬(泣)

だって、一番近いのが盛岡(隣の県)ですから・・・たらーっ(汗)
100KM以上あるなんて、とても言えないよexclamation×2

ってなわけで、エルムに出来てホッとしました。
といっても30KM以上あるけど・・・犬(笑)

日曜、殿の妹君がフリマをやるというので
応援+看板犬に行ったら限定タンブラーを発見目
・・・ネブタの絵・・・・・たらーっ(汗)
友人がどうしても行きたいとのことでオープン行列に並び
限定に弱いので、買っちゃったらしい・・・犬(笑)
2010082910040000.JPG

あまりにも暑くて毛皮王子10分で看板犬終了致しましたダッシュ(走り出すさま)

帰り道、築城400年マスコットキャラクター「たか丸君」に遭遇るんるん
2010082910250000.JPG
農作物販売の応援をしていましたよ〜ぴかぴか(新しい)
2010082910220000.JPG
観光協会の方かわいいと記念撮影をしてきたけど
僕、カメラ目線が苦手だから・・・犬(泣)


ひらめき10月追記:フランスで日本のマスコットキャラクター
のコンテストがあったそうです!たか丸くんが、な、なんと!
ぴかぴか(新しい)堂々4位だって〜黒ハート
しかし、なぜにおフランスで???犬(笑)


ひらめきそういえば、ブサカワ「わさお」が映画になるって、
それも薬師丸ひろ子様が、飼い主さん役だって
すごいなぁ〜〜〜わさお君るんるん
ニックネーム みんちゃん at 06:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする