2010年10月09日

フランス語か?

パッソるんるんプチるんるんプチるんるんプチるんるんトヨタ〜黒ハート
可愛い仲里依紗ちゃん黒ハートと森三中の(大島さんの)CMexclamation×2

CMの中で森三中の二人が「フランス語?」と言ってるけど?
あれ、日本語です!!僕、聞き慣れてるよ〜我が家でも使ってます犬(笑)
↓CMは、コレ↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pa4b59b4e881d1dbe7e68d5cc486ad2af


里依紗ちゃん黒ハート
「おぅ、わのかでぇパン、しけるめぇに鍋さフォンデュせば、うだでぐめえよ」
(訳:おぅ、私の硬いパン湿気る前に鍋でフォンデュしたら、とっっても美味しいわよ)
かわいい大島さん
「せばだば、やってみら」(訳:それじゃあ、やってみるわ)

テレビから聞き慣れた言葉が聞こえてきてびっくりしました!
それも可愛い可愛い黒ハート仲里依紗ちゃんがっ黒ハート
このCM津軽弁監修はぴかぴか(新しい)完璧ぴかぴか(新しい)です犬(笑)

ひらめきママ来年辺り、パッソ買いそうだ・・・たらーっ(汗)動機不純あせあせ(飛び散る汗)

四葉僕の妹がcocoaちゃんだから名前が可愛いって
ダイハツcocoaが出たときも買おうか悩んでたよ犬(笑)

ひらめきそういえば、夏に東方神起のコンサートに行った津軽人2人。はしゃいでいたら・・・
「韓国からも来てるんだね〜!!」って後ろの人が言ってたってあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みんちゃん at 10:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

秋の夜長を・・・

TV9月上旬にTV世界仰天ニュースで入った
「未完成なジグソーパズル」を見て感動してた後、チラッと
最近は3Dが人気だと地球儀らしき物が映った・・・
気になってたら9月の3連休で行ったお台場日本科学未来館の
お土産屋さんで発見しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010 006.JPG
まずは、何日か部屋はそ〜〜〜っとしておかないといけないので
お部屋を片づけてるんるんるんるんスタートexclamation×2
2010 008.JPG
・・・遊ぼうよぉ〜犬(泣)
2010 011.JPG
・・・構ってよぉ〜犬(怒)
2010 012.JPG
陸は、1時間ちょっとで出来ちゃった・・・たらーっ(汗)
が、海が多い・・・青だらけ・・・たらーっ(汗)
(正しくは大きいですがあせあせ(飛び散る汗)

結局、夕方には完成ダッシュ(走り出すさま)半日で完成(掃除時間含む顔(ペロッ)

2010 013.JPG
黒ハート出来上がった地球儀黒ハートを見ながらブログチェック中花火
2010 015.JPG
秋の夜長を持て余し???
ママは、11月に某資格取得に向け勉強をすることにしました手(パー)
・・・また遊んでもらえない??犬(怒)

ニックネーム みんちゃん at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化?!

プレゼント先月7歳になって

速攻変わったもの・・・あせあせ(飛び散る汗)
ずっと、アイムス黒ハート浮気しません犬(笑)

2010 010.JPG
レストラン僕は、食欲旺盛でございますホネ

・・・食欲の秋ホネうちのママ、人生最大の体重を更新中たらーっ(汗)


体重よりブログを更新した方がいいと思います犬(怒)
ニックネーム みんちゃん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする