2010年12月23日

トットッットリスの〜

いえい黒ハート
2010 003.JPG
ひらめきモラタメ.netで当たりました〜exclamation×2


ぴかぴか(新しい)ゴールドのマドラーかわいいキレイ嬉しいプレゼント
2010 005.JPG
バー飲みやすくて、いろんな楽しみ方も出来そうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自宅飲みで二日酔い・・・犬(怒)ママ飲み過ぎですたらーっ(汗)
クリスマス鏡餅皆様も飲み過ぎにご注意を犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

あ裸まぁ〜その2

今日も雪寒い日でした犬(足)

2010 023.JPG
ひらめき今年はじめて都会で冬を迎えた姫Aが、
雪冬の匂いがするのに雪がないって変な感じ・・・」
と言ってた。どうも雪が恋しい黒ハートらしい??
鏡餅お正月帰省したら「もうイヤ!」って位、雪かきをしてもらおうっ犬(笑)
2010 029.JPG

お昼は晴れ太陽が顔を出したのに
やっぱり寒かった・・・たらーっ(汗)ガーンたらーっ(汗)
2010 028.JPG

コートを着るのが苦手で「あ裸〜」の状態exclamation×2
雪が降ってたり吹雪の時はコートを着ますたらーっ(汗)
が、吹雪のときは写真を撮れる状態ではありませんダッシュ(走り出すさま)
2010 0121.JPG
いい気分(温泉)ぬくぬくとおうちで、まったりがイイ犬(笑)

ぴかぴか(新しい)風邪引かないようにしましょうねぇ〜かわいい

ひらめきおまけ
2010 0261.JPG
ニックネーム みんちゃん at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ裸まぁ〜

車(RV)殿のお買い物につき合って
紳士服のお店に行ったとき・・・
ウインドウから見えたマネキンが殿に見えて目
2010 0211.JPG

ガン見中目
2010 0201.JPG

二本足で立ち見しちゃいましたよ〜exclamation×2

ニックネーム みんちゃん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

新幹線色?

先週土曜日 THE津軽三味線2010 がありましたよるんるん
今年は、新幹線で都会の方からたくさんの観光客の方が来ていましたよ犬(笑)
300人の大合奏にママも出演しましたるんるん
2010 0191.JPG

新幹線今年のシャツは緑色・・・新幹線色なのか??
ちなみに昨年は・・・ハートたち(複数ハート)2009年
一昨年は・・・ハートたち(複数ハート)2008年

るんるん著作権の関係で舞台写真や音は載せることが出来ませんたらーっ(汗)
ひらめき機会があったら是非、本物を体感してみて下さい犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきました☆

県庁所在地に行く機会があってお写真もらってきました黒ハート
ハートたち(複数ハート)ドッグガーデン ハートたち(複数ハート)9月Tsugaruワイアーの集い

2010 0251.JPG
僕は、マフィンとパンを食べましたよホネ
欲張って2つも食べちゃったexclamation×2
2010 0101.JPG

スプーンにビビリながら慎重にマフィンを食べましたよホネ
2010 0081.JPG

四葉大満足黒ハート
2010 0061.JPG
かわいい美味しかったです犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

いよいよです!

東北新幹線が12/4(土)全線開通します新幹線
TOKYOまで3時間20分だってぇ〜犬(笑)
新幹線僕も新幹線に乗りたいな〜新幹線

12/4(土)は、新青森駅と新町でTDLミッキーマウスが登場グッド(上向き矢印)
パレードをして盛り上げてくれるようです。ねぶたも運行グッド(上向き矢印)
【新青森駅午後1時・新町3時半〜】
有名犬の「わさお君」も登場するみたいですexclamation×2

かわいい今週末は、僕の住んでいる地域がTVTVを通じて
たくさんの皆さんに感じてもらえそうです犬(笑)

B級グルメ「黒石つゆ焼きそば」を食べに是非
新幹線新幹線でお越し下さいませ犬(笑)
P1000090.JPG
レストランレストラン御幸
つゆ焼きそばるんるん熱々の石鍋と食材が出てきて
自分で作ります(お店の方が作り方を教えてくれます。楽しいるんるん
P1000092.JPG
ひらめき「こみせ」=アーケードですよ犬(足)
P1000093.JPG
風情がありますよ〜犬(足)
P1000094.JPG
趣が何ともいえません〜犬(足)
P1000095.JPG

P1000096.JPG
↓お約束・・・バッド(下向き矢印)
P1000098.JPG
ひらめきリスボンのシェイクとクレープも美味しい黒ハート
P1000102.JPG

ニックネーム みんちゃん at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

末永くお幸せに・・・

先月、殿の妹君が結納をしましたよ揺れるハート
僕は車(RV)車からお相手を目しっかりと見ていましたよ犬(笑)
四葉優しそうな方でするんるん
PHOTO2101.JPG
テンションが上がりすぎダッシュ(走り出すさま)
ママの横を通り過ぎてしましました犬(泣)えっexclamation&question
PHOTO2081.JPG
ママに抱っこしてほしいのに「今は駄目だって・・・たらーっ(汗)
PHOTO2093.JPG
目熱い眼差しで黒ハート見つめ合っておりますexclamation×2
四葉末永〜く宜しく犬(笑)
11/20殿は、お目出度い鯛を釣ってきましたよ魚
P100013481.JPG
黒ハートおめでたい黒ハート
PHOTO1811.JPG
妹君ちゃん、婚約おめでとう黒ハート
お幸せに犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっという間に

秋が通り過ぎて行きましたよ・・・ダッシュ(走り出すさま)
P100011840.JPG 

P100011511.JPG

カメラ先月の様子です犬(笑)
P100011621.JPG

P100012051.JPG

P100013911.JPG

P100014021.JPG

ニックネーム みんちゃん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月は・・・

P100008711.JPG
農家の方が、一生懸命育てたリンゴを
残念ながら盗む輩が、毎年います・・・犬(怒)
P100008921.JPG
ひらめき僕は、怪しい人がいないかチェック目
皆さん、健康と美容のためにかわいいりんごぴかぴか(新しい)を食べましょう犬(笑)
ひらめき農家の方が、大切にハートたち(複数ハート)大切にハートたち(複数ハート)育てた美味しい青森リンゴ黒ハート
一人でも多くの方に味わっていただきたいですexclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりに・・・

犬(足)先月末にようやくママの資格取得に向けた試験が終了し
ようやくブログ更新となりました犬(足)
僕は、有り余る程ぴかぴか(新しい)元気ぴかぴか(新しい)です犬(笑)
この間、何をしていたかというと・・・
姫2の学園祭へダッシュ(走り出すさま)
PHOTO0824.JPG
↑常時門番をしている猫の看守さん(置物です猫(足)
PHOTO0832.JPG
お祭り〜グッド(上向き矢印)
PHOTO0913.JPG
お祭り〜グッド(上向き矢印)
PHOTO0801.JPG
なのに台風のため、大幅に時短たらーっ(汗)
外の展示物は、強風に備えて、撤去たらーっ(汗)
P1000107.JPG
居酒屋さんも沢山あったのに雨・・・バッド(下向き矢印)
雨大雨の中バッド(下向き矢印)タイカレーを食べて帰ってきましたよレストラン
ひらめきタイカレーは、とってもおいしゅうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌日は、東京スカイツリーを見たり
PHOTO127.JPG
ぴかぴか(新しい)赤坂サカスでるんるん
PHOTO098.JPG
EXILE魂×居酒屋えぐざいるを横目に目

PHOTO1106.JPG

幼少の頃、月曜8時といったら紅白歌のベストテン!
じゃなく水戸黄門だったママん家・・・
渡る世間じゃなくて黄門様前で記念写真ですかわいい
PHOTO1055.JPG
そしてチリ落盤事故で33人全員の救出に成功した
「フェニックス」実物大の模型を見たり、
殿は、みのさんに扮して・・・exclamation&question
PHOTO1199.JPG
・・・指さしの場所がぁぁたらーっ(汗)

僕は、お隣の猫「タマ」が我が家でくつろいでいたので、
喧嘩を売って、威嚇されていましたあせあせ(飛び散る汗)
P1000121.JPG
ニックネーム みんちゃん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする