2011年07月18日

新しい遊び

ひらめき昨年、家庭菜園のプチトマトを自分で収穫し
食べることを覚えたので、畑に入ることを禁止されました犬(怒)
顔(ペロッ)だって、青いの採るんだもの)



ひらめきトマトくださ〜い犬(笑)
20110503 212.JPG


水が多すぎて、トマトに届きません。困ったたらーっ(汗)

20110503 217.JPG

レストラン食べたい犬(笑)
20110503 218.JPG

ぶくぶくぶく・・・・・・

20110503 224.JPG

グッド(上向き矢印)ゲット黒ハート

ブクブクの音がおもしろくて、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
トマトの無くなったバケツで、ぶくぶくしてました犬(笑)

20110503 226.JPG

ぶくぶくるんるん

ニックネーム みんちゃん at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめ

16日夜に・・・夜
20110503 203.JPG
つり〜午後乗船の殿、夜に「帰るコール」魚
20110503 204.JPG
僕は、待ちきれなくて眠ってしまいました眠い(睡眠)
20110503 205.JPG

ヒラメ48cm、先日購入したばかりの新居に入ってご帰還ぴかぴか(新しい)
かわいいオニューのクーラーボックスるんるん


20110503 206.JPG

その頃、Tokyoに居る姫Aは、山手線ゲーム〜?!

ひらめきなんと山手線徒歩一周!!とほ!?徒歩?!
電車6名(男子含)で新宿を20:22出発〜

てくてく・・・てくてく・・・

22:00恵比寿、00:00品川、02:00東京、04:00上野、

04:53晴れ日の出ぴかぴか(新しい)

05:00田端、06:00大塚、08:00高田馬場、08:44新宿

ファーストフード途中、夜食と朝食と休憩ありレストラン

王冠無事に一周した(3名の脱落者あり)そうです。
昨年は、20Kgの荷物を入れたリュックを背負って
12時間強の山登りを体験したが(ワンゲルです!)
山手線の方が楽しかったって〜るんるん

感想:品川の公園はおしゃれ黒ハート
    夜中の街は、臭いたらーっ(汗)
    夜明けの街は、キレイぴかぴか(新しい)
    電車って、凄いっ!(始発電車を見て脱落者が出た模様あせあせ(飛び散る汗)
    素敵な場所がたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   

ひらめきお疲れちゃん、大学生っておもしろいことするねぇ〜犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

おいぬさま。

僕は、現在 おいぬさま です。

 1.老いぬ? 2.お犬? 3.汚犬?


正解は3番たらーっ(汗)


ひらめき今週の火曜日に 
ハートたち(複数ハート)あの時のようにパンチやってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
爺をなぎ倒しダッシュ(走り出すさま)茶色いきつね?に猛ダッシュむかっ(怒り)
売った喧嘩にしっかり答えていただき??僕の右肩から流血exclamation×2
(肩って表現でいいのか??首の下のほうですバッド(下向き矢印)
(ちなみに先方に怪我はないようですexclamation&question
爺は、たまたまその日、内科で血液検査日だったので転んだ部分を
内科で処置してもらい(看護師さんが見ていられなかったらしいたらーっ(汗)
僕は、ママが火曜日だったのに水曜日(動物病院休み)だと思って
傷ドライで処置・・・ダッシュ(走り出すさま)

結構深く切れていたようで、いい気分(温泉)お風呂に入れないのです犬(怒)

よって今年の僕の七夕のお願いは、
「よその犬にかじられませんように夜」でした犬(泣)
ちなみに殿は、*新しいクーラーに鯛を入れる *健康第一
ママは、*世界平和 *家内安全 *健康第一 でした。(まともになった?!)
(数年前、体力をつけて大きい魚を釣ると書いて殿に笑われました魚

僕は、あまりにも御犬汚犬なので、写真はNG犬(泣)
代わりに?!我が家、夏恒例冷蔵庫ドアの僕で目
PHOTO233-2.JPG
なんとな〜く微妙ーに開いてて、なぜか冷蔵庫内が汗だく?
のときが有るのよexclamation&questionなぜかむかっ(怒り)
今年は、節電対策として、我が家の冷蔵庫もはじめて
透明のカーテンを下げましたるんるん

ひらめき殿は、貼り紙を「学校みたいだなぁ」って言うけど
汗だくの冷蔵庫って、主婦にとっては、結構ショックなんだって〜exclamation×2

日本の夏、節電の夏、がんばろう日本犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納涼会だとさぁ〜

PHOTO217-1.JPG
殿は、昨日も今日もビール体を冷やす会合??に出かけていきましたよ〜犬(足)
僕も行きたい・・・ダッシュ(走り出すさま)
PHOTO265-3.JPG
かわいい顔で黒ハート
PHOTO266-4.JPG
笑顔いっぱいで黒ハート
PHOTO235-5.JPG
いいこにしてたのにかわいい
PHOTO050-7.JPG
やっぱり・・・バッド(下向き矢印)
PHOTO270-9.JPG
連れて行ってもらえなかった眠い(睡眠)

ニックネーム みんちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どちらへ・・・?

ひらめき先月は、ママがたぶん今年二番の忙しい月でしたたらーっ(汗)
ちなみに今年11月が一番忙しくなる予定ですあせあせ(飛び散る汗)

7月になり「さ〜ぁ、ブログ更新するか〜」と思ったら
・・・
ガーンどんっ(衝撃)犬(泣)

microSDが、行方不明バッド(下向き矢印)
僕が沢山入ってるmicroSDはどこへ・・・バッド(下向き矢印)
というわけで焦って先週末に撮った写真ですカメラ
PHOTO051-6.JPG

PHOTO268-8.JPG
ママが成分献血をしてもらってきた「けんけつちゃん」5月末だったような・・・
ちょうどキャンペーン?だとかで縫いぐるみをもらってきましたよ。
LOVE in Action
石川遼君がCMしてましたね〜ぴかぴか(新しい)
「けんけつちゃん」ゴルフバッグとクラブを持ってますexclamation×2

かわいい献血の際は、電話予約をしたほうが
待ち時間も少なくてすみますよ(ミント地域の場合)
ニックネーム みんちゃん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする