2011年09月28日

はな・まる・です♪

プレゼントバースデープレゼント
2011092822150000.jpg
お誕生日のお祝いに妹の黒ハート可愛い黒ハート可愛いcocoaちゃん黒ハート家から
プレゼントが、届きましたよ〜犬(笑)
20110922.jpg
ぴかぴか(新しい)うぉ〜ぃるんるんココアちゃんママさんありがとうございますグッド(上向き矢印)
2011092822190001.jpg
犬(足)デレデレ〜顔が崩れちゃいました〜犬(足)
かわいい頭に花が咲いちゃったよぉ〜グッド(上向き矢印)
2011092822210000.jpg

ひらめきネーム入りのフードボウルぴかぴか(新しい)おもちゃ、
レストラン食いしん坊な僕のママにまで
とってもグッド(上向き矢印)とってもグッド(上向き矢印)美味し〜いお菓子揺れるハート
ありがとうございましたexclamation×2
2011092822220000.jpg

晴れ元気いっぱい楽しい8歳にします犬(笑)
これからもよろしくね黒ハート

ニックネーム みんちゃん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

8歳になりました♪

王冠8年まえ、生後50日位、僕が家に来たばかりのころぴかぴか(新しい)
PB140224.jpg

雨台風15号首都圏直撃・・・
たらーっ(汗)
霧皆様十分ご注意くださいませexclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 18:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする