2011年11月30日

箱入り息子?

レストランおやつにつられ、入ったはイイが・・・
2011113011050000.jpg
どんっ(衝撃)何でこんなことに??何で??
2011113011070000.jpg
犬(泣)出れないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき・・・しばらくオロオロ、ママはウケてるし犬(怒)

ニックネーム みんちゃん at 11:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

初雪のポーズ?!

ぴかぴか(新しい)キラキラだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
securedownload.jpg
姫Aから西武遊園地に行って観覧車乗ってきたよ〜ぴかぴか(新しい)
とメールが来ました犬(笑)

こちらは、今朝お庭に雪がありましたよ雪
2011111620000000.jpg
目釘付け(笑)

王冠初雪ポーズぴかぴか(新しい)
2011111620000001.jpg
さむいよっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みんちゃん at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ゲット〜!!!

かわいい全国ワイヤーフォックステリア のお仲間の方々が
10/16にお江戸で東日本大地震被災地応援チャリティバザーを
開催されましたexclamation×2
ひらめき全国からプロ・セミプロの皆様が、犬関連グッズの販売や
犬にまつわる体験会など企画され大盛況だったようですexclamation×2

四葉企画・運営された皆様の行動力、すごいですね〜
ぴかぴか(新しい)感動しましたexclamation×2尊敬いたします犬(笑)
2011111215280000.jpg

かわいいお江戸にいる我が家の姫@が、当日遊びに行ってきて
ママにも買ってきてくれました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(殿がお江戸に出張だったので、今日持ち帰ってきてくれました)
2011111215290000.jpg

僕の妹の黒ハート可愛い黒ハート可愛いcocoaちゃん黒ハート
ママさん出展のピルケースもハートたち(複数ハート)
ゲット〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ミラーもカワユイわ〜黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハートん〜〜〜っ〜〜〜かわゆい黒ハート
ニックネーム みんちゃん at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋ですねぇ〜

2011102918510000.jpg
秋が深くなり、我が家の白樺もすっかり黄葉紅葉
雪来週は、雪が降るらしい・・・たらーっ(汗)

2011110518280001.jpg
魚先週土曜日(5日)の殿の釣果ぴかぴか(新しい)良く頑張りました犬(笑)
鯛は、お刺身や塩焼き、鯖は、しめ鯖になりましたよレストラン

2011101319420000.jpg
四葉寒くなってきたので、風邪にご注意exclamation×2
しっかり、休息を取りましょうねかわいい
ニックネーム みんちゃん at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする