2012年01月09日

素直に、嬉しい!

かわいい昨日、姫A成人式でした犬(笑)
(地方は昨日?都会は今日?なの?)
DSC_0031..JPG
四葉僕がお家に来たとき、君はまだ小学生だったね・・・
ひらめき学校から帰ってくると、僕と沢山遊んでくれたよね犬(笑)ありがとexclamation×2
バー成人おめでとう、立派な大人になってください犬(足)
PHOTO1941.JPG
ひらめきそして、僕におやつを買ってくださいホネ


ママは、お友達の結婚披露宴へ〜ぴかぴか(新しい)
とっても素敵な美男美女カップルでしたハートたち(複数ハート)
2012010917420000..JPG
お席が新婦にとっても近い所でハートたち(複数ハート)幸せ気分を沢山分けてもらいました揺れるハート
ぴかぴか(新しい)カワイイ引出菓子・・・彼女らしいケーキでしたかわいい

ニックネーム みんちゃん at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンタン♪

鏡餅そういえば、お正月中にママと姫@がタンタンの冒険を見ましたよ犬(笑)
2012010920440000.jpg

ひらめきスノーウィの動きが僕そっくりだったって黒ハート
   (怖がりな所も?!)

カチンコ実写なのか?CGか??という場面もけっこうあったり・・・
王冠スティーブン・スピルバーグって、やっぱり凄いね・・・exclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

田酒〜「でんしゅ」でしゅ!

鏡餅お正月、ママ以外ビール連日昼からアルコール消毒〜exclamation×2
(ママは、昨年から健康(おデブ)のためお酒を休んでいます四葉

晴れ朝に「シジミの味噌汁」「ウコンの力」「グレープフルーツジュース」
「スポーツドリンク」などの力を借りながら連日宴会でした・・・たらーっ(汗)

そういえば前はよく「柿」「蛸」のお世話になってたなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2012010710070000.jpg
ひらめき人気のお酒 『田酒』 でんしゅでしゅ犬(笑)

ぴかぴか(新しい)健やかな一年になりますように・・・かわいい
ニックネーム みんちゃん at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

R0012093.jpg

鏡餅今年もよろしくね犬(笑)

dragonmint.jpg
ニックネーム みんちゃん at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする