2012年02月14日

よしよし・・・イイ響き

お天気が良い日は、屋根からの落雪に注意が必要ですよ〜晴れ

2012021419090000.jpg

調子に乗ってます・・・グッド(上向き矢印)

2012021419080001.jpg

病院わきの下におでき?ができて、病院で見てもらいましたexclamation×2

「レザーで焼きます」と先生が言って、3人に押さえられた・・・むかっ(怒り)
毛の焼ける臭い・・・怖くてキャ〜ン(やめて〜)と1回だけ鳴いたけど
顔の部分を押さえていた看護師さんが、大好きなお気に入りさんだったので
必死に我慢しました犬(笑)

ぴかぴか(新しい)頑張ったね、よしよし黒ハートと言われ、上機嫌でしたるんるん
2012021419090001.jpg

ドキドキしてのどが渇いたよ犬(足)
2012021419080000.jpg

ニックネーム みんちゃん at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

毎年雪は降るけれど・・・

三味線のお稽古に行ったママるんるん教室の外は・・・
2012020515150000.jpg
目屋根から伸びていたツララが、積もった雪に突き刺さっていましたたらーっ(汗)
犬(足)お散歩に行っても、雪の壁・・・exclamation×2
ひらめきレモンシロップが目立ちますバッド(下向き矢印)
2012020515160000.jpg
犬(泣)今年は、雪の量がすごいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいい春が待ち遠しい晴れ
ニックネーム みんちゃん at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする