2012年03月21日

食べるよね〜

昨日、ママたちは百貨店の催事へ〜車(RV)
ひらめき「はるな愛ちゃんのお好み焼き」ゲットグッド(上向き矢印)
40分程待ちましたが、待った甲斐るんるんがありましたレストラン
IMG_8391.jpg
リボンポークとシーフードを購入手(パー)
どちらもフワフワで美味しかったハートたち(複数ハート)
食べるよねぇ〜黒ハート・・・って僕、匂いだけ???

IMG_7303.jpg

ひらめき殿は、「たむけんの炭火焼肉たむら」に
40分くらい?並び、お弁当をゲットるんるん
IMG_1530.jpg
焼肉弁当黒ハートとっても美味しかったです(←ママの感想犬(怒)僕は匂いだけむかっ(怒り)

DSC_0122.JPG
駐車場でお隣さんが「なにわナンバーのたむらさん」でしたレストラン
ホネたむらさん、美味しいお肉の匂いをどうもありがと〜う犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

僕「かふぇ〜」?

美容院僕が床屋さんに行ってる間にママは猫かふぇ猫(足)犬(足)

2012030920530000.jpg 

2012030920450000.jpg 2012030920440000.jpg 2012030920480001.jpg  

2012030920440002.jpg 2012030920440001.jpg 2012030922330000.jpg 
  
2012030920480000.jpg 2012030920460000.jpg  2012030920490000.jpg 

ひらめき猫の皆様は、お昼寝中だったのでそっと寝顔を見てきたって眠い(睡眠)

ママに「みんちゃ〜ん、犬カフェやる〜???」
って言われたけど、僕は接客業には向いてなさそうだから
お断り〜グッド(上向き矢印)
(不機嫌なときは、噛み付くかもよ。呼ばれたってカワイイ美女じゃないと行かないし・・・)

ひらめき仙台土産「むう」貰いましたるんるん
僕もお味見しました!ママは、仙台土産は、「むう黒ハート」か「牛タン黒ハート
が嬉しいそうで〜すグッド(上向き矢印)僕は「牛タン」は貰えないので「むう」がイイです犬(笑)
2012030920430000.jpg
ぴかぴか(新しい)「むう」らぶかわいい
ニックネーム みんちゃん at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

優しい子に・・・

ぴかぴか(新しい)昨日はお雛祭りでしたかわいい
リボン姫ちゃんたちが、優しい女の子になる様にと
毎年飾っているけど・・・優しい女性になっているのかな・・・?
2012030414310000.jpg
最近、年のせいか?「何だかイライラ」している僕ですが
僕もぴかぴか(新しい)優しい仔ぴかぴか(新しい)になるよう頑張ります犬(笑)

美容院床屋行かなきゃ犬(足)
ニックネーム みんちゃん at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする