2012年04月20日

春になりました♪

眠い(睡眠)やけに眠い今日この頃犬(笑)
僕は、頬を手で挟んで眠ります(鼻は出しますexclamation×2
うぅぅぅぅぅん、眠い、ねむい眠い(睡眠)
2012042020100000.jpg

かわいいさくらの北上は、現在福島辺り・・・
僕の所は来月に入ってからみたいですぴかぴか(新しい)

イベント日本一のさくら、今年の見ごろはゴールデンウイーク後半で
5/4が満開予定ですよるんるん
公園内は、ソメイヨシノを中心に、シダレザクラや八重桜など、
約50種類2600本の桜が咲きます桜
※桜の遅咲きに対応するため、会期が延長になりました
ぴかぴか(新しい)平成24年4月23日(月)〜5月7 日(月)ぴかぴか(新しい)

今朝の外堀の様子(亀の甲方面・奥に岩木山が見えます)
2012042020100001.jpg
イベントお祭りの雪洞準備はOK!!
さくらは、まだまだって感じですよ〜るんるん


手(チョキ)津軽富士・秀峰『岩木山』・・・河原に何メートルもあった雪も
すっかりとけてなくなっていました・・・
さくら祭り無料駐車場・・・(遠いけど)
2012042020110000.jpg
かわいいココが観光客の車でいっぱいになります車(セダン)車(RV)バス

四葉観光客の皆様、園内は広いので、履きなれた靴でお越しください!
良いお天気でありますように・・・晴れ

ニックネーム みんちゃん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

僕が僕らしくあるために必要なこと

2012040817430000.jpg

ひらめきいつもと違う…何だ?


2012040817560000.jpg

かわいいママが暇だからって、耳の毛を抜いたの犬(足)

はじめは、意味がわかんなくて、黙ってたんだけど・・・
片耳が終わって、僕があきちゃってからは、戦いむかっ(怒り)
殿にも「耳どした?」って聞かれたよ犬(泣)

犬(怒)僕、逃げる・・・ママ、追う顔(ぷんっ)

おやつを普段より、たくさん貰ったけど、耳が別犬ダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)その人がその人らしくあるために必要なことがあるのと同じくらい、
僕が僕らしくあるために耳毛が必要だということが分かりました犬(笑)

リボン早く伸びて〜耳毛exclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

310はミント?9215219〜?椀子?わんこ?

「3月10日」ママ達が温泉に行くと・・・
IMG_4788-.jpg
四葉ミントの日でも良くないか〜?!犬(笑)


「9215219」「急に椀子に行く」・・・僕はお留守番犬(泣)

お昼頃、急にぴかぴか(新しい)椀子そばぴかぴか(新しい)が食べたくなって盛岡へ行って来ました車(セダン)
ひらめき片道2時間弱のドライブは、丁度いい黒ハート

手(チョキ)東家さんへ右斜め上

リボンよ〜い、はじめ演劇
画像 003-.JPG
がんばるぞ〜手(グー)

かわいい15杯で普通のおそばの一人前だそうです・・・


ひらめき結果手(パー)

画像 010-.JPG

・・・相棒75杯・ママ54杯=二人で129杯(笑)
若い人にはかなわなかったママ・・・顔(ペロッ)


ちなみにお隣にいた女子大生3人組は、71杯63杯51?杯と言ってたよ(笑)
反対側のお隣にいた男性1人は、100杯目

動けないほど食べた後にデザートが出ます(笑)
果物にヨーグルトがかかっていてサッパリるんるん(別バラでしっかりお腹の中へ〜)

プレゼント盛岡駅で買ってきたお土産
2012032916040000-.jpg

コレ美味しい黒ハート
IMG_9685-.jpg

食べすぎだよねぇ〜ホネ

ひらめき追記ぴかぴか(新しい)
岩手県盛岡市は、椀子そばの他にもじゃじゃ麺や冷麺も名物でとっても美味しいでするんるん
青森は、津軽煮干中華・黒石焼きそば・味噌カレー牛乳ラーメンレストラン
秋田は稲庭うどんや横手焼きそば、宮城は白石温麺、山形は喜多方ラーメン、
福島の浪江焼きそばも太麺で美味しかったなぁレストラン
東北人ってめんくい顔(イヒヒ)
ニックネーム みんちゃん at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする