2012年05月09日

咲いた〜♪

ぴかぴか(新しい)な〜らんだ〜るんるんな〜らんだ〜るんるん
2012050917050000-.jpg
ひらめき後ろ姿犬(笑)
2012050917070000-.jpg
かわいいお花の季節・・・いいね黒ハート

ニックネーム みんちゃん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

5/4お花見

岩木の足湯いい気分(温泉)
2012050417070000.JPG
僕は入れないので、汲んだお湯を足にかけてもらいましたグッド(上向き矢印)
いい気分(温泉)かけ流しグッド(上向き矢印)かけ流しグッド(上向き矢印)

まだまだ雪が沢山ありましたよ〜雪

2012050417160000.JPG
桜山桜が咲いている木の下の遊歩道も雪道ですたらーっ(汗)
ひらめき20Kmにわたって「オオヤマザクラ」約6,500本が植樹されています。

2012050417020000.JPG

桜桜林公園(約1000本)のソメイヨシノは満開でしたグッド(上向き矢印)
2012050417030000.JPG
霧雨の中、桜を見てきましたよ犬(笑)
2012050417010000.JPG

近くにある林の中のログハウス・野風パン(ヤフーパン)さんリボン
2012050417150000.JPG
こちらは、石釜でパンを焼いていて酵母菌も自家培養していますホネ
オーナーさんも丁寧な話し方をされる素敵な方でしたぴかぴか(新しい)
観光タクシーも来ていましたよ四葉
ひらめき素朴な味わいです。レーズンパン美味しいるんるん


・・・やっぱり花より団子たらーっ(汗)
ニックネーム みんちゃん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29に・・・

桜ママ2600本のお花見へ〜(僕は犬(怒)公園内入場禁止のためお留守番ですバッド(下向き矢印)
2012050417090000.JPG
29日は外堀も満開まで行かず・・・たらーっ(汗)

2012050417170000.JPG

園内もまだまだで・・・・
2012050417200000.JPG

かわいい日当たりの良い所が咲いてる程度で・・・
2012050417180000.JPG 2012050417110000.JPG

さくらの木の下には雪exclamation×2晴れ「GW後半にまた来ようね〜桜」と言うことで
写真もその時に撮ろう・・・と思ってました。
がっ、公園のさくらはほぼ終わった?(TV/新聞情報)らしいあせあせ(飛び散る汗)
GW後半悪天候だったしぃ雨

ぴかぴか(新しい)今年一番の写真は・・・
2012050417120000.JPG

メーカー品ってあせあせ(飛び散る汗)何十年ぶりに聞いた・・・と言うか見たよexclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする