2012年07月29日

暑くなりました・・・

更新しない間に、すっかり暑くなりました晴れ
2012072920220000.jpg
殿の勤務地が遠くになって、朝早く夜遅くなり・・・
ママは、2年ぶりの社会復帰・・・
ぴかぴか(新しい)春から生活がちょっと変わりましたダッシュ(走り出すさま)
ひらめき僕は爺と二人でお留守番を頑張っています犬(笑)
2012072920180000.jpg
暑いけど、まだ扇風機でがんばってるぜぇ〜exclamation×2
2012072920200000.jpg
ひらめき扇風機に近づきすぎて、風が当たらないぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜犬(足)
・・・ママがスギちゃん好きで参っちゃいます・・・あせあせ(飛び散る汗)
頑張れ日本exclamation×2頑張れスギちゃん黒ハート
犬(足)オリンピックも見なくちゃね・・・犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろと・・・

かわいい
2012042817500000.jpg
魚ママは、カレイ釣に行ったり・・・
(おデブな油目も釣れお刺身に黒ハートグッド(上向き矢印)

2012060121360000.jpg
献血10回記念品を貰ったりプレゼント
(そんなつもりじゃなくてホントに少しでも誰かのお役に立てれば
と思っていただけなのに・・・でもなんか嬉し顔のママ)
造形作家・多田美波さん(女子美油絵卒)の素敵なガラスの器
お猪口?・・・日本酒は飲まないけどとってもキレイで、うふふグッド(上向き矢印)

そして僕は、津軽マダムから蕨や秋田ふきを貰って
2012060121340000.jpg
ニオイを確かめたり・・・っていつの写真だ???
6月はじめ?5月終わり頃かな???
2012060121340001.jpg

川に遊びに行ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012072921360000.jpg
ニコニコ犬(笑)
P1000386.jpg


雨雷台風大雨の時には、尻尾を隠して安全な場所を探し回ったり
2012060121350000.jpg


犬(足)お散歩中に、近所の津軽マダム
(わらび・ふきをくれた方じゃないマダム)が、
「これ、ミントちゃんに似てると思って、あげるわ〜黒ハート」って
お友達がミニタオルで作ったワンちゃんをプレゼントしてくれました犬(笑)
2012072921210000.jpg


車(セダン)マツダオールスターゲーム2012第3戦の観戦に
僕を置いていったり・・・犬(怒)
2012072918030000.jpg
黒ハート目ま〜君も目坂本も目大輔様も目慎ちゃんも目由伸様も・・・
マスコットキャラクターも全員集合exclamation×2
カラオケ青山テルマ様の国歌独唱の後、開始の合図?
バックネット方面からセンター方面へ飛行機飛行機2機の戦闘機??が
低空飛行で進入演劇大迫力exclamation×2
2012072918020000.jpg
王冠心をひとつに。力をひとつに。
2012072918010000.jpg

黒ハート中田翔様のファールボウル(1.5Mくらい後ろの人がキャッチ
・・で写メ撮らせて頂きました黒ハート

ひらめきいろいろしてました。
ニックネーム みんちゃん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする