2012年08月24日

床屋さんの間に・・・

僕は、今日床屋さんでした美容院
2012082419580000.jpg

ぴかぴか(新しい)その間にママたちはアウガB1で・・・
レストラン本マグロ中落丼1500円(マグロの量が大男の握りこぶしくらいグッド(上向き矢印)IMG_8460.jpg
レストラン三色丼(いくら・ほたて・うに)1700円
IMG_2260.jpg
かわいい旨いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰宅が予定より少し遅くなり、まさかのゲリラ豪雨雨
寝室の窓開けっ放しでお布団が・・・只今布団乾燥機出動中(汗)
階段・廊下は、バスタオルで拭いた後、急いでワックス掛け・・・(疲)

ひらめき僕が頑張ってるときに、こっそりと美味しいものを食べてたから
罰が当たった???犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大自然〜♪

先日ママ達は、僕を置いて犬(怒)・・・
ぴかぴか(新しい)奥入瀬渓流ホテル〜ランチへ〜るんるん

外の景色を満喫しながらりんごカレーレストラン
アスパラ・パプリカ・ナスなどの野菜が美味しいグッド(上向き矢印)
2012082419540000.jpg

岡本太郎様の大暖炉「森の神話」
高さ8.5メートル・重さ5トンのブロンズ製目
2012082419560000.jpg

↓絶品スイーツ喫茶店岡本太郎生誕100年記念スイーツ 【TARO】
ひらめき2011からです)
・・・逆光だなぁ〜もっと本当は、キレイなのに・・・
2012082419530000.jpg

↓こちらはリンゴとブランデーのアイスクリームに、
薄切りパリパリのリンゴチップ。
お味も食感もイイ黒ハート
2012082419530001.jpg

犬(足)渓流散策中、遠くの休憩所に見覚えのある・・・
わいあぁ??ワイア〜?ワイアー!!!

ダッシュでそばに行くとやっぱり
ぴかぴか(新しい)ワイアーフォックステリアでしたグッド(上向き矢印)
かわいいワイアーフォックステリアのフォーミーちゃん
女の子で12?13?歳・・・かわいらしくて、おとなしい仔でしたるんるん
(飼い主さんによると幼少期に引き取られたそうです犬(足)
きちんと「お座り」してお利口さん黒ハート
2012082419510000.jpg
ぴかぴか(新しい)奥入瀬渓流(約14KM)
2012082419490000.jpg
ぴかぴか(新しい)途中に滝もあります
2012082419450000.jpg
ぴかぴか(新しい)銚子大滝(幅20m.高さ7m)
2012082419470000.jpg
ニックネーム みんちゃん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ちょっと涼しくなりました♪

晴れ爺A宅へ〜車(RV)
目玄関ホールのねぷた見送り絵が変わっていました犬(笑)
先日終えたばかりのねぷた絵(見送り絵)ですぴかぴか(新しい)
ひらめきねぷたが終わりちょっぴり涼しくなりましたよるんるん
2012081015030000.jpg
カメラおすましぴかぴか(新しい)
2012081015040000.jpg
↓ちなみにこちらが今まで飾っていたもの犬(足)
20.jpg

帰ってきて、洗車したら・・・雨あせあせ(飛び散る汗)
明日は、また30度らしい・・・晴れ
ニックネーム みんちゃん at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

「ラッセラー」「ラッセラー」

イベント殿とママは、数年ぶりに青森ねぶた祭りへ〜車(RV)
僕は、太鼓の音が苦手なのでお留守番していました犬(泣)
だって、音が凄いんだよ!!!花火も苦手だけど、それ以上?!ダッシュ(走り出すさま)

2012.jpg

↑殿のお友達撮影・・・うまいなぁ〜カメラ

↓こっちはママ撮影・・・カメラの差が・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0442.JPG

DSC_0449.JPG

DSC_0453.JPG

DSC_0455.JPG

DSC_0456.JPG

DSC_0469.JPG

DSC_0474.JPG

DSC_0476.JPG

DSC_0483.JPG

DSC_0486.JPG

DSC_0494.JPG

DSC_0498.JPG

DSC_0513.JPG

ひらめき昨夜は60万人の人出だったそうですよ犬(足)
かわいいたくさんの観光客で賑わっていましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)観たことのない方は、是非一度お越しくださいねるんるん
演劇事情により(笑)僕には、絶対に会えないけど、ね犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする