2012年09月26日

先日9歳に・・・

↓今日夕方の僕・・・お庭でおやつタイムホネ元気でするんるん
2012092619210000.jpg


バースデー9月21日に9歳になりました手(チョキ)

今年も妹の黒ハート可愛い黒ハート可愛いcocoaちゃん黒ハートるんるん家から
お誕生日の日にプレゼントが届きましたプレゼントいつもありがとうございます犬(笑)


リボンcocoaちゃんお勧め、知育トイや歯磨きトイるんるん
リボンcocoaママさんお勧め、京都老舗の和菓子やオリーブオイル・胡麻油かわいい

ぴかぴか(新しい)並んでもらいますホネホネホネ 目僕は、おおかみ口になっています・・・あせあせ(飛び散る汗)
2012092619230000.jpg

恐る恐る・・・触りますダッシュ(走り出すさま)
2012092619240000.jpg


音にビビリ・・・ココまで30分かかりましたあせあせ(飛び散る汗)

コロコロ・・・exclamation×2コロコロ・・・exclamation×2

2012092219280001.jpg


犬(足) ちょ〜楽し〜いるんるん

2012092219270000.jpg

コーナーに詰めたexclamation×2グッド(上向き矢印)
2012092219280000.jpg

この後、上からひとくちで咥えようとして頑張ってみた・・・
(すべって咥えられませんでしたバッド(下向き矢印)

しばらくして・・・

ひらめきおやつを入れる所をおちょぼ口で咥え、ドヤ顔で
持ち歩いて見せましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(笑)ママは、爆笑しすぎてシャッターチャンスを逃しました(皆に見せたかった)

9歳も元気いっぱいワイルドに過ごしますよ〜犬(笑)

ニックネーム みんちゃん at 20:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

わさお君!

新幹線新青森駅に行って来たママ車(セダン)
お土産にぴかぴか(新しい)わんこの焼き麩プレゼント買って来ましたよ犬(笑)

有名犬の「わさお君exclamation」が居ます・・・
2012091519180001.jpg

ひらめき八戸産のタラを練りこんである「お麩」
香ばしくて、美味しそうホネホネホネ
2012091519180000.jpg

レストランママが、「美味しそうな匂い〜グッド(上向き矢印)
と言うので、取られないように僕のお布団で食べましたるんるん
2012091519170000.jpg

「カリカリカリ」美味しいです犬(笑)
ニックネーム みんちゃん at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

真っ黒!

連日30度超晴れ暑いです犬(泣)
9月に入ったのにねぇ〜晴れ

犬(笑)八幡平・五所掛温泉名物の黒たまご(温泉卵)を
レストラングッド(上向き矢印)いただきましたホネ

目よく見るとヨダレが床に・・・あせあせ(飛び散る汗)
2012090120100001.jpg
ひらめきニオイを確かめ・・・
2012090120120000.jpg
ひらめき見た目も確かめ・・・

2012090120080000.jpg

ひらめき転がしてみる・・・

2012090120100000.jpg


ひらめき転がしてみたら、床に音が響いて・・・
怖い・・・ダッシュ(走り出すさま)僕は怖くて味見はしませんでした犬(笑)
2012090120090000.jpg

プレゼント比内地鶏のゆで卵も頂きましたるんるん
ありがとうるんるん燻製っぽくて美味しゅうございました(ママ談)exclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐・山盛り???恐山・盛り?

青い海〜晴れ白い砂浜〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0184.jpg

夏ですねぇ〜グッド(上向き矢印)
DSC_0195.jpg

って・・・ココは恐山(おそれざん)ぴかぴか(新しい)極楽浜ぴかぴか(新しい)天国みたい・・・?!
宇曽利山湖(火山活動で出来たカルデラ湖)です。
海じゃありませんよexclamation×2


車(RV)先日、ママ達は日本三大霊場・恐山へ〜ダッシュ(走り出すさま)
【高野山:和歌山 * 比叡山:滋賀 * 恐山:青森】

恐山に車で登っていく途中、左手にあるぴかぴか(新しい)不老水ぴかぴか(新しい)
DSC_0106.jpg


恐山らしく?・・・三途の川を渡り、向こうの世界へ〜
DSC_0111.JPG

DSC_0218.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0167.jpg


境内にある温泉(入浴できますいい気分(温泉)汗を流してきましたグッド(上向き矢印)
DSC_0141.JPG


ひらめき境内を出て・・・・・

↓右上の『恐山盛り!」何と読む?
おそれ、山盛り???おそれざん盛り?
DSC_0231.jpg
相棒に「おそれざんに来たんだから、おそれざん盛りでしょ!!」
と言われちゃいました・・・そっかぁ・・・顔(チラッ)
DSC_0234.jpg

右のヨモギアイスは、蓬餅の味がしましたよ・・・
蓬餅が好きな人は、好きなお味かもしれません・・・

お昼は、まさかりプラザでランチレストラン
帆立づくし1200円くらい?美味しゅうございましたグッド(上向き矢印)
DSC_0240.jpg
↓こちらは、下北名物スイーツ「けいらん」
DSC_0241.jpg
醤油ベースのダシが入っているお椀の中に「鶏卵」の形をしたお餅
(中に甘いこしあん入)が入っています。
お雑煮?お汁粉?みたいexclamation×2美味しかったです。
ニックネーム みんちゃん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする