2012年10月30日

守備範囲が狭いので・・・

僕の住んでいる市は、公園に犬猫は入れませんバッド(下向き矢印)
犬(足)猫(足)犬猫などペットの立ち入りを20年以上禁止しています。
全国的にも異例の厳しい規制ですexclamation&question
今年、人と犬が共存できる公園づくりを目的とした社会実験を
市内2箇所の公園で実施しています。

・・・って明日で終わりじゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

晴れ数日前に車(セダン)公園に行ってきました〜犬(笑)

2012102719260000.jpg

紅葉秋色でしたよ犬(足)よそのワンにすれ違っても凛として
(ホントは緊張してたらーっ(汗))ワイアーフォックスの端くれらしく???
颯爽と歩いてましたよ犬(足)犬(足)犬(足)
決められたコースをきちんと守りましたよexclamation×2
2012102719280000.jpg
そして、小学生の子たちにたくさん話しかけられましたよ・・・グッド(上向き矢印)
ぬいぐるみみた〜い黒ハートカワイイ黒ハートお名前なぁに??など犬(笑)
2012102719230000.jpg

ひらめきそういえば、小5の春に新品の自転車で遊びに行った帰りのことるんるんるんるんるんるん
犬のウンPフンNEWチャリで引いちゃって泣いたことがある・・・(ママ談もうやだ〜(悲しい顔)

犬嫌いの人もいるからね・・・飼い主の皆さ〜んマナー守りましょうねるんるん
・・・って、この社会実験は、明日で終わりだよバッド(下向き矢印)

ニックネーム みんちゃん at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

リベンジしました!

7日(日)紅葉紅葉の時期に合わせてゴンドラを運行しているお山に行ってきました。
ナクア白神スキーリゾート・・・
ゴンドラは、ペットも一緒に乗車できます犬(足)
(ペットキャリー必要ですexclamation×2

2012100817330000.jpg
僕、今季、乗車第一号ワンコでした犬(笑)

2012100817360000.jpg

十数分のキャリーの旅・・・
・・・あの時新幹線 とは違います犬(足)
黒ハートhttp://mint310.a-thera.jp/archives/201112-1.html ぴかぴか(新しい)


2012100817350000.jpg
犬(足)わ〜〜〜〜〜い犬(足)高い〜グッド(上向き矢印)
日本海の海岸線もバッチリ見えました目
2012100817320000.jpg

へへへ、紅葉にはまだ早かったけどリベンジできました犬(笑)
紅葉来週末くらいが見ごろかなぁ手(パー)

ニックネーム みんちゃん at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張だって・・・

かわいい空中から紅葉や日本海の眺めを楽しむため、紅葉の時期に合わせて
ゴンドラを運行しているお山に行ってきました。

がっ、家を出て20分ほどすると雨・・・雨

しょうがないのであきらめて、わさお君のお家に行ってきましたexclamation×2
が、わさお君は秋田に出張中でした・・・バッド(下向き矢印)
2012100621540000.jpg

わさお君のお家は、いか焼き屋さんですレストラン
2012100621520000.jpg
お庭にわさお君の大きな「名刺」看板が飾ってました。
2012100621530000.jpg


海の駅「わんど」へ行くと・・・
2012100621510000.jpg

ぴかぴか(新しい)記念写真カメラ
2012100621500000.jpg

わさお君・・・でかいホネ

ニックネーム みんちゃん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする