2012年11月17日

ご機嫌♪

爺A宅で・・・かわいい
2012111613350000.jpg
ぴかぴか(新しい)明日は雪が降るらしい・・・雪

ニックネーム みんちゃん at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

間もなく・・・

紅葉お庭の白樺も葉っぱが落ちて、雪柳も黄葉中紅葉
2012111520030000.jpg
もうすぐ、雪が降ります雪
ニックネーム みんちゃん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

晴れ男

殿は、今日釣りへ〜魚雨が降りそう・・・で降らないexclamation×2
晴れ晴れ男、大漁でしたるんるん
2012110723390000.jpg
犬(笑)勢いよく、クーラーを見ようとしたら、
ヒゲに魚が付いて、ひっくり返りそうになりましたダッシュ(走り出すさま)ビックリexclamation×2
ニックネーム みんちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

はやぶさで・・・

黒ハートおかえり〜犬(足)
2012110717030000.jpg

新幹線3.4とママは『はやぶさ新幹線』でピュ〜っとお江戸へダッシュ(走り出すさま)
僕は今回お留守番でした・・・バッド(下向き矢印)

姫Aに東京駅まで迎えに来てもらい『湯島天神』へ
4年前姫A入試の際、姫@が学業の神様だからと
合格祈願してくれたので、だいぶ遅いけどお礼に四葉

ぴかぴか(新しい)七五三詣で晴れ着のご家族を沢山見かけましたグッド(上向き矢印)

菊祭りも開催されていましたひらめき偶然、猿回しを見ました。
なんと志村どうぶつ園 でDAIGOさんと旅をしていた桜
目さくらちゃんでしたグッド(上向き矢印)一生懸命頑張っていて、お上手でしたるんるん

2012110619460000.jpg

こちらは先輩君、流石ですexclamation×2高い〜あせあせ(飛び散る汗)
2012110619430000.jpg

湯島天神へお礼の後、人生初の占いへ〜顔(イヒヒ)
ルパン三世様とデビット伊東様を足して2で割ったような方に
(あくまでもみんままの感覚でするんるん
占っていただきました・・・気さくな方でしたexclamation×2
ひらめき悩み事は、貴方のせいではないから、クヨクヨしたり、
悩んだりしないように、転職は未だ待ってといわれました。
(仕事のことでどうしようかと思ってるなんて一言も言ってないのに顔(ペロッ)
ビックリな事を何個か言われました・・・あたってるあせあせ(飛び散る汗)

この後、ぴかぴか(新しい)TOKYO DESIGNERS WEEK2012へ ぴかぴか(新しい)
2012110619420000.jpg

かわいいお洒落なもの、面白いもの、楽しいものが沢山でしたグッド(上向き矢印)

この後、食事やお買い物などして、ぴかぴか(新しい)楽しい時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)

翌日・・・
晴れ東京駅丸の内駅舎外観(正面)
たまたま早朝4時に目が覚めTV.NHK『美の壺』で知り、新丸の内ビル7Fへるんるん

2012110619370000.jpg

ひらめき東京駅の外に大勢の人がいて、皆カメラ撮影してましたよexclamation×2
東京駅は、沢山の人がそれぞれいろんな思い出があるだろうから・・・
写真撮ってる人は、ほとんどが地方の人かな???

ぴかぴか(新しい)天井も厳か〜でした・・・綺麗ぴかぴか(新しい)
(いつ行ってもず〜〜〜〜っと工事していたので、妙〜に嬉しかったexclamation&question
2012110619380000.jpg



TOKYO DESIGNERS WEEK2012 でのプレゼント購入品グッド(上向き矢印)
犬(笑)僕も入れそうです犬(足)(入れませんたらーっ(汗)
きりんさんの青い部分には、沢山の動物がいます目
2012110717400000.jpg
犬(怒)僕もお江戸に行きたかった・・・
僕は、270円で行けるのに・・・次はついて行くぞ〜〜〜〜犬(笑)

ひらめきそういえば、スカイツリー土産で貰った東京ばな奈ツリーの
チョコバナナ味も美味しかったけど、東京駅で買ってきた
東京ばな奈・キャラメル味も甘すぎず、コクがあって
とっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
ニックネーム みんちゃん at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする