2013年02月24日

飾りました♪

2013022418480000.jpg
リボンもうすぐ桃の節句ですぴかぴか(新しい)

お外は・・・雪雪雪

DSC_0799 (3).JPG

ちなみにママは、午前10時ころ急用で出掛け、一般道走行中に車が雪に埋まり
走行不能に・・・近くにいた大男3名に助けて貰いましたよ・・・(ありがとう黒ハート
今日一番吹雪いていた時間帯で5M先も見えないような状況でしたあせあせ(飛び散る汗)
(追突されなくて良かったです顔(笑)

あせあせ(飛び散る汗)信じられないくらいの大雪ですたらーっ(汗)
でも、僕は毎日、朝昼夕3回、爺の散歩は欠かせません犬(笑)
ひらめきお仕事ですからexclamation×2exclamation×2

ニックネーム みんちゃん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

やんちゃ?!

今日、ちょっぴり早いけど、バレンタインチョコが送られてきましたプレゼント
アランジアロンゾのぴかぴか(新しい)てつ君黒ハート
2013020620320001.jpg

ひらめき中は、小さい板チョコ10枚グッド(上向き矢印)
2013020620320000.jpg

なぜか、チョコを包んでいる金紙だけがあり、よく見ると
てつ君の包み紙だけがすっぽり抜けていました・・・?


ひらめき意図的???ワイアーフォックステリアって、やんちゃだから?ね?!

犬(笑)知らないよ〜exclamation×2

2013020620310000.jpg

リボンありがとうるんるんるんるんるんるん
ニックネーム みんちゃん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする