2014年02月06日

2006年ブログを始めたのは・・・

ワイアーフォックステリアのお友達、
のん太君が一昨日お星様になりました。


県庁所在地のドッグランで2006年秋に
初めて会って、のん太君とのん太君の
パパママさんにたくさんの事を教えて頂きました。

ドッグランでのパパママさんは、とてもとても
大きな愛で、のん太君を見守っておられました。

その時、本当の「愛犬家」の姿を見ました。
のん太君は、大きくてとってもやさしい子でした。
耳も垂れていて、体形も綺麗で・・・
本当に美しいワイアーフォックステリアでした。

人間と犬の絆を深めたいと思い、のん太君を真似て
ブログを始めました。
沢山の方とブログを通して知り会うことができました。

全てが、のん太君のおかげです。
たくさん優しくしてくれてありがとう。
楽しい思い出をたくさんありがとう。
忘れないよ。本当にありがとう。


http://mint310.a-thera.jp/article/594059.html

http://mint310.a-thera.jp/article/740535.html

http://mint310.a-thera.jp/article/833006.html

http://mint310.a-thera.jp/article/1503053.html

http://mint310.a-thera.jp/article/2386823.html


ゆっくり休んでくださいね。


ニックネーム みんちゃん at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする