2014年06月29日

マグロは大間だけじゃない?!

雨梅雨です・・・雨が降っていますよ〜犬(笑)

ママは今日、鯛釣りの予定でしたが「ヤマセ」のため中止バッド(下向き矢印)
急遽、深浦マグロ料理グランプリに行きました〜車(セダン)僕は留守番犬(怒)

雨が降っていたので早々と買い物を済ませて近くの「広〆」さんへ車(セダン)
1404012391279.jpg

マグロステーキ丼1,350円レストランお刺身定食1,600円
マグステ丼にはお刺身も付いています。やっぱり生の天然本マグロは美味しいグッド(上向き矢印)
ひらめき深浦町は県内でマグロの水揚げナンバーワンですってexclamation×2
1404012418554.jpg

じろりぃ・・・いいね〜犬(足)
20140629_155942.jpg

僕が前に行ったとき犬(足)(深浦町十二湖散策編)
こちら→http://mint310.a-thera.jp/article/1842019.html
深浦町は、わさお君が住んでいる鯵ヶ沢町の隣町ですGood

ニックネーム みんちゃん at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

追っかけ〜しました!

昨日、ママが留守の間にぴかぴか(新しい)佐川急便さまぴかぴか(新しい)
ネットで頼んだ物を持ってきてくれました犬(笑)

僕は、爺の目を盗んで、正々堂々と玄関から逃走グッド(上向き矢印)犬(足)

佐川さんの車を追いかけていきました・・・

佐川さんを追いかける僕・・・を追いかける爺・・・

佐川さんが配達の度に止まると車の周りををウロウロ・・・

爺に見つかる・・・

僕、逃げる・・・

・・・

そうこうしていると佐川急便のお兄さんが気づいて、
なんと車で僕を


自宅まで誘導?!
してくれましたハートたち(複数ハート)

爺、自宅前にておやつで僕を釣る・・・

僕、爺と戯れて捕まらず・・・犬(笑)

・・・

やっとのことで、爺は僕を捕まえる事ができましたあせあせ(飛び散る汗)


佐川急便さまの追っかけは、楽しかったでするんるん
へへへ犬(足)

20140615_200553.jpg


ちなみにネコ急便の追っかけはせず、吠えまくりますexclamation×2
・・・ママに叱られましたバッド(下向き矢印)
ニックネーム みんちゃん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

雨です・・・

夕方、少しやみました・・・雨
20140613_171647.jpg

キウイの花が咲いていましたぴかぴか(新しい)

20140613_171746.jpg

犬(笑)雨の音が好きるんるん
黒ハート雨の日は、たくさん眠れるから大好きぴかぴか(新しい)

20140613_171712.jpg
ぴかぴか(新しい)空気が澄んでる犬(足)
ニックネーム みんちゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする