2015年05月16日

出世魚とメデタイ♪

夜午前2時、ママ今シーズン初の釣りへ〜出発〜車(セダン)

20150516_185609.jpg


釣果は、スタイルの良い(痩せ)ワラサと鯛(50cm)でしたかわいい
出世魚=イナダ(35-60cm)→ワラサ(60-80cm)→ブリ(80cm以上)
*地域により呼び名が違うようです。

ひらめきそういえば、数日前から僕のラインスタンプのお仲間
http://mint310.a-thera.jp/article/4013296.html

「おにぎり大魔神」が、ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ店で
グッズ販売を開始しているそうでするんるん・・・福岡遠いよ犬(泣)
1431495161327.jpg

魚おメデタイ!ぴかぴか(新しい)おめでとうございますホネ

20150516_185653.jpg

イベントまた、今日明日は東京ビッグサイトに出展exclamation×2
ぴかぴか(新しい)生の「おにぎり大魔神」にも会えるようですかわいい

ニックネーム みんちゃん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

あっという間のGWでした!

王冠GWに姫@が帰省るんるん(寄生・・・?笑!)

目お土産貰いましたよ黒ハート
DSC_0367.JPG


DSC_0369.JPG
ひらめきピアスは、ショッピング中にお店の方に褒められたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)東京ばな菜の花 バナナシェイク味もありがとう〜レストラン
ニックネーム みんちゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWは「よこはま」へ〜

DSC_0416.JPG

よこはま町の菜の花畑を見に行きましたよ〜犬(足)
DSC_0439.JPG

高いところからも・・・犬(笑)
DSC_0441.JPG

お約束・・・顔出します♪
DSC_0418.JPG

犬(笑)
ぴかぴか(新しい)柴、ゴールデン、チワワ、トイプーetc,
沢山のワンコ様にも会えましたよ〜犬(足)

ニックネーム みんちゃん at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕もお出かけ♪

イベントホタテ広場でホタテ焼きやホタテラーメンやほたてわっぱ飯かわいい
ホタテのお好み焼き?海鮮焼きだったかな・・・食べた(ママ達が)
ぴかぴか(新しい)ホタテ焼3個200円!うまし!
って・・・1個しか残ってないし・・・バッド(下向き矢印)


DSC_0406.JPG


ひらめきそして、大好きなホタテソフト〜黒ハート
DSC_0408.JPG

レストラン僕もコーンを貰ってご機嫌でしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム みんちゃん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ気分♪

ひらめき東北初の猛禽カフェで「ためのぶ君」を腕に乗せて
楽しんできたよ(ママ達が)

1431083093194-.JPG

DSC_0394.JPG



その前の日は、市役所のところに出来たスタバ喫茶店にも・・・
やはり混んでましたexclamation×2
1431083131511(1).jpg
ぴかぴか(新しい)国登録有形文化財ですよ犬(笑)

1431083162899.jpg

中も渋くていい感じ〜ですよ黒ハート
ニックネーム みんちゃん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする